徒然
のんべんだらり。


▽決別した夢を一つ
最後の更新から1ヶ月以上
経っていたとは気付かずに
ツイ廃になっておりました、六和です。

5月は喜怒哀楽が激しい月でしたふぃ。


more
2014/06/02 15:12 (0)


▽原点のある場所へ行け
「更新します」は大概ウソです、
吐きたくて吐いてるわけではありません、寝ちゃうんです、六和です。

Twitterに引きこもってばかりで
サイトが疎かになるのは
本末転倒ですので、これからは
一ヶ月に各ジャンル1つは
更新するようにします……善処します←


more
2014/04/26 02:18 (0)


▽煙突から聳える湯気
なかなか更新できないなう
ネタは溜まってくなう
ツイ廃になりかけてるうぃー


more
2014/03/21 15:05 (0)


▽大切に殺した声
がさがさ創作っ子が出来ていくのに
載せるまでにいかないのは
設定打つのがめんどくさいのです。

考えてることが画面につらつらと
出てくれればいいのになーとか
思ってるめんどくさがり屋は私です。

とりあえず企画っ子は
あとは大正企画だけです、頑張ります。

そしてバレンタインは
色々とめんどくさいです、
主に包装がめんどくさいです。



more
2014/02/15 00:40 (0)


▽ぎこちなさを隠した
ご無沙汰してます。
やっとこさっとこ後期の試験が終わって
さあ、更新しようと思ったら
バイトがまさかの6連勤。

しかもアルバイト3人が音信不通という
ようわからん状態です六和です。

久々に映画を観てきました、
噂の『黒執事』です。

大学に入ってからGファンを
買わなくなったので
全然情報が入ってこない中、
ママンと観てきましたようぇい。

追記から感想という名のネタバレです。
平気な方はどうぞ_ノ乙(、ン、)_


more
2014/02/06 23:34 (0)


▽瑠璃色の夜空を仰ぎ
今日1月9日は
愛しの某真っ黒魔法薬学教授の
生誕祭ですわーい(´艸`照)

追記はキモいです。
本気でゲロルシュタイナーします。
理性レダクトします。
そしてやたら長いです。


more
2014/01/11 04:39 (0)


▽ぐっばい2013やっほい2014
m(_ _)m謹賀新年m(_ _)m

あけましたおめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

大して更新もしてないのに
色んなサイト様方の
優しさと寛大な心に甘えまくって
ストーキングしてた2013年でした。

でもそれによって
素敵なサイト様方に
沢山出会えたので満足満足←

今年はがんばって更新したいなーとか
ゆる〜く思ってますが、
多分そんなに変わらないスタンスで
やってくと思われます(((このクズ


まだまだご迷惑をおかけしますが
今年も何卒宜しくお願いします(p・ェ・)p



more
2014/01/03 12:27 (1)


▽がたついた螺子を巻く


トップを変えてみました。
サイト名に合わせたイメージ。

本当はキチキチナッティーカラーに
したかったのですが
(黄緑×ショッキングピンク×黄色)
色選択に無かったので断念。

黄色が、ちょっと見づらかったorz


上は創作っ子。
委員長ズ1/2/アパート組1/2

詳しくはおいおい載せていきます。


more
2013/11/26 22:37 (0)


▽俗に言う愛という奴と

最近寒くなってきたなーと思い
七分丈から長袖、パーカー、
ハイネックなどに装いを変えました。

それでも寒いのは
心が荒んでるからかな、と
日頃の自分の生活態度や行いを
改めなければいけないなと、
まずははじめの一歩が大切だと
足元を見たら、ズボンが七分丈でした。

そりゃ寒いわな、
最近サルエルが欲しいです六和です。


よく分からない出だしで
本当にすみません、
もう一つのサイトでも
こんな感じでmemoを更新してて、
自分の中で縛りがあるので
なかなかこっちの更新が
疎かになってます。

しょーもない縛りですけどね、
その縛りが解けたら言います、
本当にしょーもない自己満です。


more
2013/11/12 16:44 (0)


▽近道は通れぬ
やっとうちの子(異常性癖ズ)の
絵をあげましたーヽ(;▽;)ノ



漂/埋/万/花見/依法

宮ちゃんごめんね
遅くなりました(((土下座

そしてまだ
(絵を)あげられてないヤクザ企画と
(設定すら)あげられてない童話企画。

もんたりあん様、
捕縛用の紐で縛ってくだs(自重)

追記から
とりあえずメモ。
長ったらしいので今気強い方のみ。


more
2013/10/22 09:48 (0)


prev | next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -