徒然
のんべんだらり。


▽時間は人を待たず
遅刻せずに1限から出た!!

これは目覚ましを
17回かけたおかげですね、
電池消耗の原因ww


本当にタイトル通りですわ。
特に意味もなく
フィーリングで決めてますが。

あ、嘘です、ちょっと考えてます。
けど、語彙力ないので
説明出来ませんすいません。

そろそろ何かあげなきゃ
サイトの意味が無くなってきそうなので
追記からコンテンツ語りという
名の雑談だん。


more
2013/10/12 15:07 (0)


▽儚く散っていった花弁よ
課題が終わらない/(^o^)\
↑↑↑
調子こいて夏休み満喫してたから(((


あと2つ、そのうち片方は
13日提出というね、恐ろしい。

昨日はバイトお休みだったんですが
銀行やら買い物やら行ってて
何一つやっていないというね!!
下衆の極みだね\(^o^)/


追記から
その買い物とアプリの話。


more
2013/09/11 13:24 (0)


▽そこから下がってまた回って

全然更新でけてまへんで
ほんまに申し訳ありまへんなぁ。

何故か関西弁、
そして合ってるかどうかすら疑問系←



more
2013/09/07 12:25 (0)


▽いつもの曲がり角を反対方向へ
うちの子まだまだ
がさごそ描いてます六和です。

生徒会とか委員会とか
描かなきゃいけないのに
設定が土台ガタガタなので
まだあげられるものでないという。

何とか詰め込んで
無理矢理押し込んだ結果
この子達は出せる形になりました。

追記から設定。
カテゴリは学生ちゃんです。


more
2013/08/20 22:16 (0)


▽濃淡の激しい夢
彼らも初期に作ったうちの子たち。

特にネタとか話とか
ちゃんと決めずに作ってるので
今後、うちの子で話を書くかは未定。

設定から入るタイプなので
作るだけ作っといて
後は勝手に動かせとくという
タチの悪い親ですごめんなさい。

追記から設定です。
カテゴリは学生ちゃん。


more
2013/08/09 10:52 (0)


▽涼しげな君の顔を

なんとかサイトを再開させました。
亀更新確定ですね、memo以外。

memoはもはや雑談と近況報告の
大事な場ですからね、とかいいながら
大したこと喋ってないですわー。


表があんまり長いと
見栄えが悪いので、
続きごにゃごにゃは
追記からー(・ω・)ノ



more
2013/08/03 23:26 (0)


▽置いていった淡い思い出に
初期に考えたうちの子。
基本、自分の学校がそうだったので
文系か理系かをラインに
つくってます、クラスとか知らん。
追記から。カテゴリは学生。

もうちょっとしたらちゃんと
グループで載っけますん。


more
2013/07/31 19:43 (0)


▽来年も君の隣で
サイト再開に向けてとりあえずうちの子描こうお話書こうという2点をこの夏の目標にしながらバイトでほぼ夏休み潰しますてへぺろ、な管理人の六和です。本当にご無沙汰しております。

というか、見たことある人とかレア過ぎて表彰ものです←

ではでは、リハビリがてらに
うちの子ネタ投下(・ω・)ノ

カテゴリは学生辺りかもやも。

※興味ない方はバック推奨(((


more
2013/07/27 23:28 (0)


▽土壇場で出来た子より初期の子の方が覚えてるよね

あつい…………

深夜更新すみませんです。
寝苦しくて起きてしまった睡眠不足学生←


お絵描きしたいの山々なのに時間と体力と余裕がないよ、どこに行ったでしょーか??


ちなみにレポートも終わらない。というか、家と学校のパソコンのスペックの差に驚き通り越して頭真っ白なのでレポートやりたくないー。


家の方が圧倒的にレベル高いんだよ何でだよー何で学校のパソコンでエクセル開かないんだよー古すぎるわデスクトップ!!

何とか単位落とさないように頑張ります。今更ながら浪人すれば良かったと思います切実に。


誰か食堂辺りで\バルス!!/ってやってきて、一週間ぐらい休校にならないかなー、ならないよなー、夢見すぎだよなー……うん。


2013/07/24 14:42 (0)


▽ててててすと。
ここは、ぼそぼそ呟いたり、思い立ったが吉日精神で妄想を吐き出したり、メモ本来の機能として使ったりしますん。

2013/07/08 03:17 (0)


prev | next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -