原点のある場所へ行け
2014/04/26 02:18

ライチもHTFもHPも冷めてないのに
ネタが無いって、冷めてんじゃん、
そんなかんじにループしてます。

こう……書きたいワードとかフレーズは
ぽんぽん出てくるんですが、それを
うまく思うように形成出来ないというか
やってみても納得しないというか。

これでもちゃんと活字は読んでます、
読んでるけど吸収出来ないのかな??
だめやん( ;∀;)


妄想に天井があるというか、
この先以上にももっと
広げられるんだけど、
自分だとここまでしか行けないというか、
行き止まりが見えるような感覚で、
そこで妄想が止まってしまうことが
最近多いです。

これが俗に言うスランプ……!?


やだな、ただでさえ更新遅いのにw

まあ、こっちを更新してなくても
Twitterで生存確認が出来ますので、
なにかありましたらこっちより
Twitterの方が連絡は取りやすいです!!(クズ)


久々に更新したと思ったら
これかよ!!っていう訪問者様。
その通りです(`・ω・´)

じゃなくて、遊びに来て頂いてるのに
大して見るものもなくてごめんなさい。

今月中におそらくライチの短編が1つあがりそうです、おそらくですよ!!


あと、前回の記事の影響か、
ここの相互様含め、フォロワーさんが
劇的に増えました!!ありがとう!!
くだらないことしか呟いてないので
不快に思ったらブロックしても………
(いや、して欲しくないけど、うん)




そして今月の給料が入ったら
速攻でYANKEE初回版と画集買う
comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -