煙突から聳える湯気
2014/03/21 15:05

書き出してみたら
HTFだけで21個あった恐ろしい(^q^)
ライチもどんどんネタと妄想だけが
加速して増殖していき、ハリポタまで
広がってきてるけど管理しきれなそうて怖い、というか今でも管理できてない←


相変わらず起床バイト睡眠の単サイクルで私の世界は回ってますうぃー。

バイトは同時間帯の人が1人、
夜の人が4人辞めちゃったけど
各時間帯に1人ずつ入ったから
多少は負担が解消された希ガス。

ただ使えない高校生がいて、
まぁ1年もやってない私が偉そうに言える立場ではないんだけれどもごにょごにょ(´・ω・`;)


創作は新しく、もん様の研究所企画に3人(2人と1体)が参加させていただく予定です、いつもお世話になっております(:3っ )へ

ちなみにトップのアンケートは
2/28をもって撤収しました、
回答してくださった皆様、
ありがとうございました!!
結果は6対8で
「混同すべきでない」がwin!!
自分の創作くらい自分で考えろ、って
ことですわね、すみません。

でももし!!考えてやってもいいわよ!!
な方がおりましたら、メールから
一報くだされば概要を送らせていただきます。
公的には募集してないからいいよね……??
え、だめ??知らぬ(´-ェ-`)w





さて、話は変わりまして。

最近の更新率の低さは
絵のスランプと国語力の更なる欠乏と
ツイ廃になりかけてる意志の弱さによるものです。

TLで「自分の絵柄を見つけることは
一生を添い遂げる人を見つけるのと同じくらい難しい」
っていうのを見てその通りだと感じてます。

でもこんな亀更新サイトでも
相互してくださる方や
見に来てくださる方もいるので
少しずつ更新していこうと思います。
しばしお付き合いの程
よろしくお願いしますm(_ _)m

もしフォローしてやんよ、な
宇宙のような心の広さをお持ちの方は
infoにあるアカウントから
探してみてください、六和でやってます。

※くっだらない呟きと汚い絵が
TLに流れて欲しくない!!という方は
あまりフォローを勧めません。

comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -