俗に言う愛という奴と
2013/11/12 16:44


こっからは
個人的なメモメモ。

◎とぅーどぅーりすと

・企画っ子の絵
・アルバム整理
・創作っ子の増殖分を載せる

ほんっとにすみません。
特に企画っ子、絵、未掲載。
設定だけズカズカ決めるもんだから
イメージの方が追いつきません陳謝。

いや、皆容姿は決まってるんですよ
でも画力がない…え、知ってる
いやはや面目無い(ーー;)


アルバムの整理は
昨日コピーしたら数分で終わりました
何このチートっぷり。
元々、1次の方は創作メインで、
企画っ子は私がストーカーしてた
素敵サイト様にお許しをいただいて
作ってたので、今後は創作っ子も
どんどん更新していきます、はい。

今も創作っ子増殖中。
主に聴いてる曲に影響受けて
がさがさ作ってるので
量産量産はいはい楽しーね状態。

自分の子ぐらい管理しろってwww
でも、どの子も曲者だと思うので
作ってはい終わり、って事は
多分無いです、エピソードは
必ずつけるようにしてる。
ので、後々めんどくさくなるオチ。


まずは心広き女神のような
宮ちゃんともんたりあん様と
くらうど様の企画に
参加させていただいてる子の
容姿をあげます、頑張ります、
次のmemoまでにっ……!!
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -