大切に殺した声
2014/02/15 00:40

先週高校の友達と遊びに行きまして、
アニメイトで破産しました。

ずっと買うのを迷ってた
『アザレアの心臓』と
『花束と水葬』を買ってまいました。
だって……アザレアは初回限定盤だったんだもんごにょごにょ。

2つとも私の欲求をフルで満たしてくれました、ごちそうさまですふふん。

最近は眠りに着くまでアザレアを聴いてます。まず一曲目で目が覚めますw



『アザレアの心臓』トーマ
1.潜水艦トロイメライ
2.リベラバビロン
3.サンセットバスストップ
4.魔法少女幸福論
5.envycat blackout
6.九龍イドラ
7.廃景に鉄塔、「千鶴」は田園にて待つ。
8.オレンジ
9.未来少年大戦争
10.ヤンキーボーイ・ヤンキーガール
11.クジラ病棟の或る前夜
12.アザレアの亡霊
13.心臓



『花束と水葬』ハチ
1.Persona Alice(retake ver.)
2.WORLD'S END UMBRELLA
3.Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(retake ver.)
4.バウムクーヘン
5.crock lock works (retake ver.)
6.Ghost Mansion
7.Qualia(retake ver.)
8.恋人のランジェ (retake ver.)
9.花束と水葬


アザレアは設定が複雑すぎて
まだ理解・把握し切れてないです。
このアルバムに載ってない
『幽霊屋敷と首吊り少女』も
エピソードが繋がってるらしいし、
マダラカルトはヤンキー君ちゃんたちに
設定があるみたいなので、
いつかトーマさんが解説を
公表してくださるのを全裸待機します。

花束のほうはハチさんの世界が
存分に出ていてなんとも俺得な
CDでした、安定の安心感。

dioramaを先に買ってしまったので
ハチさんの曲=米津さんの声って
イメージが付いてしまったのですが、
ミクもあってる、GUMIもあってる。
普段はスローテンポな曲は
あまり聴かないですが、
ハチさんのは聴きます、米津さんのも。
一番好きなのはバウムクーヘン。
新曲だそうで、うへへ。
そしてまさかのアザレアも
トーマさん自身の声、イケボ。

あと、久々にメカクシティレコーズを
引っ張り出して聴いてます。
リピート率高いのは
アウターサイエンスと
ロスタイムメモリー、好きです。


更新したと思ったら
ただの趣味の話かよ、な皆さん、
これからもよろしくお願いします(((

あと、あまつきのアニメイト限定版と
ちびさんデイトも買いました。
次の狙い目は椎名君の鳥獣百科の
CD付初回限定版です\(^o^)/


そしてだいぶ前の記事で書いてた
嘘が発覚しました。
羽海の腕に毛が生えないっていうのは
真っ赤な嘘です、もしゃもしゃです、
狼です、がおー。
comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -