***



●●カップル☆シャッフル●●●〜6


+視聴覚室+

全員『ちーす…(ガチャ:開)』


百枝「はいはい、お疲れ様〜!^^☆キラキラ」

篠岡「どうぞ、座って下さ〜い!^^☆キラキラ」


花井「溢れんばかりの笑顔がヒくな…」

全員『分かる…』

百枝「どうしたの、暗い顔して! 楽しかったんでしょ?^^」

織田「まぁなぁ、結構得たものはあるで〜^^(※叶の子供写真等)

浜田「はは、普通に楽しかったしな^^(※ゲーム等)

篠岡「でしょ? それじゃ、本題に戻りまーす!^^」

百枝「えー、君たちには一泊二日のシャッフル体験をしてもらったワケだけど、そこで普段目にしない部分を見てきたと思います。それを、順に発表してもらいましょう!^^」

篠岡「それじゃー、誰から行きましょうか?^^ 立候補ーぅ!」

全員『……(シーン)』

百枝「コラコラ君たち。^^ 誰でもええって言うてるやろ?^^(黒)

全員『……!!(ビクッ!;)』

花井「じゃ、じゃあ俺から…;」

百枝「うん、さすがキャプテンね!^^ えーと、お相手は栄口君だったわねv」

栄口「あはは、何か緊張するなぁ…;」

花井「一言で言えば、悪いトコなんてなかったぜ」

水谷「でっしょ〜!?^^♪」

篠岡「クソレは黙って」(!)

水谷「ええー!?(ガーン!)」

阿部「……(プッw)」


[*prev] [next#]
1/13

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -