***



●●カップル☆シャッフル●●●〜5


+二日目+栄口家+


栄口「…でさ、デートどうする?」

花井「ん? あ、そうだな。っても、また雨降りそうだし…」

栄口「屋内で遊べるとこだよね。どこがいい?」

花井「ん〜…。栄口は?」

栄口「俺はどこでもいいな〜。花井の行きたいとこでいいよ^^」

花井「ンなこと言ったって…。じゃ、昼飯食いながら決めるか」

栄口「そだね! どこ行く?(いそいそ)

花井「じゃー、ファミレスでいい?」

栄口「あ、いいよー!^^」


***

〜ファミレス〜

店員「いらっしゃいませ、何名様ですか?」

花井「二人で」

店員「かしこまりました、どうぞ〜」

(てくてく)

店員「〜〜、決まりましたらボタンでお知らせ下さいませー」

栄口「はーい」

花井「ふー、腹減った。何食おうかな〜、っと(メニュー:開)」

栄口「お得なランチセットから選ぼーっと。ん〜…(悩)」

??「おっ、花井じゃん!」

花井「え?」

栄口「あ、浜田さん!^^」

浜田「ぐーぜんだな! 昼飯か?^^」

花井「はは、そうス。よく会いますねw」

栄口「あれ、田島は?」

田島「ココにいるぞー!^^(浜田の影からぴょこん)」

花井「おお、ちっさくて見えなかったぜ」

浜田「なー、俺らも一緒に食っていい?^^」

栄口「もちろん! どうぞ〜。あ、田島は花井の隣でいいよv」

田島「サンキュー!^^(ちょこん:座)」

花井「べ、別にいいっつの!」

浜田「あははv あ、店員にちょっと言ってくるな〜(立)」


[*prev] [next#]
1/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -