***



●●カップル☆シャッフル●●●〜4

+阿部家+


泉 「阿部! 落ち着けって、どうし、むぐぐ!(むぎゅ!抱)」

阿部「お前が落ち着け。いいか、そのまま動かずによく聞け(こそこそ)」

泉 「え、な、なんだよ…?;」

阿部「窓の外に篠岡がいる」

泉 「!!!」

阿部「動くなっつの、じっとしてろ」

泉 「何で、篠岡が…? …監視か!?

阿部「だろうな。手に持ってるのはカメラだが、暗視用ではない。つまり、電気を消せばクリアな画像は撮れない」

泉 「な、なるほど…」

阿部「外は晴れてきたが、今は月も出てねぇ。月明かりのない今がチャンスだ」

泉 「ちゃ、チャンスって…」

阿部「しょうがねぇ。お前とベロチューしてやるっつってんだよ」

泉 「っざけんな! 何でそうなるんだよ!(じたばた)」

阿部「暴れんな! いいか、俺の言うとおりにしろ」

泉 「は…?(涙目)」

阿部「俺が両手で口元が見えないようにするから、お前は俺の合図で顔の角度を変えろ」

泉 「ふぇ…?(うるうる)」

阿部「…だから、してるように見せかけるんだよ。篠岡はまだ構えてる。俺が覆いかぶさったら、指示通りにしろ。いいな」

泉 「わ、わかった…(涙目)」

阿部「…よしっ(ガバッ!)」

泉 「……!!(うわぁああ!!)」

篠岡「!! マジでしやがった…!(パシャパシャ:連写)」(…)


[*prev] [next#]
1/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -