●●カップル・シャッフル●●●〜4


+23時前+水谷家+


泉 「あ、そろそろ寝る時間だな。オラ、ベッド貸せ」

水谷「ど、どうぞ…(両頬:真っ赤)」(!)

泉 「ははは、すげぇ頬だなw」

水谷「誰のせいだよ! んもうヒドイよバカ!><。

泉 「正解しなかったお前が悪いの。よいしょっと。(布団:ゴソゴソ)

水谷「も〜…。…ん? 泉の携帯鳴ってない?」

泉 「ん? あ、マジだ。(パカ:メール見) …ついに来たか」

水谷「あ、もしかして指令?;」

泉 「そう…」

水谷「何だって?^^;」

泉 「……。とりあえず、電気消すか(パチッ:消)

水谷「あれ? ちょ、何で…」

泉 「…フフフ。(馬乗り)」

水谷「えええー!?(ガーン!) ちょっ、何すん…!」

泉 「『水谷君を襲いなさい』だってさ。丁度いいや、俺も上になってみたいって思ってたからさ…(水谷の頭:撫で撫で)

水谷「ええっ!//(ちょっとドキドキ)(オイ!)

泉 「覚悟しろよ、水谷…!(ガバッ!)」

水谷「マジで!? うわあああタンマタンマー!!」


水谷&泉への指令
『水谷を(攻めとして)襲え』:泉がノリノリ。



****


[*prev] [next#]
1/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -