●●カップル・シャッフル●●●〜6



+水谷家+


水谷「ねー、デートどうする〜?」

泉 「どこでもいいけど。適当でいいぞ」

水谷「浜田さんとどこ行くの?^^」

泉 「別に、どこも。アイツん家が多いし」

水谷「俺も栄口の家が多いんだよね〜。どうしよっかなぁー?」

泉 「適当に歩いてればいいんじゃねーの。買い物でも行くか」

水谷「お、いいね〜!^^ んじゃ行こっか!」

泉 「おう」



* * *


+ショッピングモール+


水谷「うわー、結構人がいるねー」

泉 「人ごみ苦手なんだよなー。目が回る」

水谷「大丈夫? どっか入る?」

泉 「んー、じゃあソコ(=スポーツ店)

水谷「オッケー!」


: : :


+店内+


水谷「ふわー、クーラー涼し〜v」

泉 「ああ、汗がひいてくな。水谷、ジュース買ってこい^^」

水谷「はーい!^^(ててて)」

泉 「…マジで行きやがった(罪悪感)」

??「あれー、泉?」

泉 「ん?」


[*prev] [next#]
1/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -