●●カップル☆シャッフル●●●〜2


+当日+金曜夕方+


花井「ついに来たか、この日が…(脱力)」

阿部「そらこっちのセリフだ」

花井「しゃあねぇ、誰がどの家に行くか決めるか。お前らどうすんだ?」

叶 「俺は三橋ん家!v へへ〜v 久しぶりだな〜v」

三橋「う、うん!v」

泉 「俺ん家何もねーから、お前ん家に行くわ…(脱力)」

水谷「あ、そう?^^」

浜田「栄口はどうする? 俺ん家来るか?^^」

栄口「う〜ん。…いや、俺ん家でいい? あんまり家空けたくないんだー」

浜田「あ、そっか! んじゃ俺が行くわv」

栄口「ありがとーv」

田島「じゃー、織田は俺ん家だな!^^」

織田「せやなv 俺の実家和歌山やしw」

花井「ふむふむ…(メール:作成) 阿部はどうすんだ?」

阿部「別に、どっちでもいーけど。(無関心)

花井「お前が決めろよ」

阿部「何でだよ」

花井「なんとなくだよ」

阿部「お前が決めろって」

花井「やだって」

栄口「そんなことで喧嘩すんなよ!」

泉 「花井、阿部の部屋にゲームあったぞ」

田島「花井の部屋には〜、漫画とかあった!^^」

花井「んじゃ、俺がお前ん家行くわ」

阿部「何でだよ。俺が行くわ」

織田「いつまでやってんねん! 進まへんやろ!」(!)

水谷「じゃんけんで決めれば〜?^^」

花井「…じゃあ、勝った方の家な」

阿部「おう。じゃーん、けーん…」

二人『ポン!』

阿部「げ、勝っちまった…」

花井「んじゃ、俺がお前ん家だな」

叶 「この流れいるか?」(!)


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -