●●カップル☆シャッフル●●●〜5


+栄口家+


栄口「や、やりますね…!(ドキドキ)

浜田「おう、準備OK!(携帯:カメラ)

栄口「せー、の!(ふにゅv)

浜田「(チロリ〜ン:写メ) …よし、撮れた!^^」

栄口「はぁ、良かった〜…// じゃあ、これを送信して…(メール:送信)

浜田「はは、やっと寝れるな! 電気消すぞー(パチッ)

栄口「覚悟決めるの遅くてごめんね…;(ベッド:もぞもぞ)

浜田「え? ははは、いや何か逆に悪いっていうか…水谷に後で殺されそうだよ俺w(布団:もぞもぞ)

栄口「それは俺が全力で阻止するから!」

浜田「おう、頼むなーv まだ死にたくねーしw」

栄口「浜田さん殺したら、俺が泉に殺されちゃうもんねv」

浜田「はははv 泉にそこまで甲斐性あるか分からんけどなぁ」

栄口「あるよー^^* 大好きだもん浜田さんのことv 俺も好きだけどねーv」

浜田「えっ!// 何だよ、ドキッとすること言うなよな〜//(テレテレ)

栄口「みーんな浜田さんのこと好きだよ、へへへv

浜田「…な、何だよ、照れるじゃん!><//」

栄口「たまにはさ、うちにもご飯食べに来てよv 弟も浜田さんに懐いてたしさぁ。あ、泉も連れてさ、二人で来てよ!^^」

浜田「え、いいの…? マジで来るよ?」

栄口「いいよーv みんなでご飯食べた方がおいしいしさv」

浜田「…うぅ」

栄口「ん?」

浜田「何か泣けてきた…><。」

栄口「え!」

浜田「ありがとな…うぅぅ…(布団:潜)

栄口「…(ベッド:降) …えいっ!^^(ぼふっ)(布団の上:乗)

浜田「ぐふっ!」

栄口「うりうり〜v(ごろごろ)

浜田「な、何だ急に!w」

栄口「うらうら〜v(ごろんごろん)




*****


[*prev] [next#]
1/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -