●●カップル☆シャッフル●●●〜3

+水谷家+夜+


水谷「ご飯も食べたし、何して遊ぶ〜?^^」

泉 「あぁ、そういえば栄口に頼まれてたんだけど…(ゴソゴソ)」

水谷「へ? なになに〜?v」

泉 「…ハイ、これ。(渡)」

水谷「え? …『漫画で覚える歴史』?」

泉 「お前、暗記物苦手なんだろ? うちの兄貴が使ってたやつ」

水谷「…あのー、ちっちゃく『どんな救いようのないバカでも覚えられる』って書いてるんだけど…」

泉 「良かったな、それでも覚えられて!^^」

水谷「えっ!(ガーン!) 俺ってそんなに救いようがないの!?」

泉 「栄口が『コレ貸してやって!』って言ってたからな…しょうがねぇよ^^

水谷「えええ〜!? 栄口までヒドイよぉ〜!><。」

泉 「そんじゃ、今から読めよ。読み終わったらこのテストだからな(渡)」

水谷「テストまですんの!?」

泉 「俺が先生してやるからな。間違えたらビンタだぞ^^

水谷「ビンタ!?」

泉 「はい、始めー!^^」

水谷「わわ!; え、え〜と〜…!(わたわた)」

泉 「フン! フン!(素振り)」

水谷「そんなに振りかぶるの!? わあああん誰か助けてぇぇええぇ!!」



***


[*prev] [next#]
1/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -