*blog
(イラストや私信などなど)

創作ネタメモ / response:

2017-10-20 Fri (0)

追記よりヨシノさんへ!お返事は相変わらずお好きなように……! more


2017-10-19 Thu (0)

相変わらずのFGOの話題です〜
ようやく剣豪読み終わりました……ストーリーを噛み締めすぎてなかなか終わらなかったんですが、本当にめちゃめちゃ面白かったです……!最後の終わり方に、武蔵ちゃんのいるカルデアでマジで良かったなあと、あんなん居なければ臓器でも売ってガチャするやつじゃないです?!新宿の時に新茶さんに似たような感情になって臓器(※別名New3DS)を売ってガチャして敗北したトラウマがちょっとだけ蘇りました

ちなみに頂いた聖杯は結局こういうことに……いや〜おかしいなあ、これは劇作家の分だったはずだな〜(汗)最初の方しか登場シーンは無かった彼ですが、魂のイケメンさをこれでもかと見せつけて退場するのは卑怯がすぎましたあんなん好きです
自分は低レアばかりに聖杯をぶち込んでるんですけど、何でって枠の色が変わる過程がやたらと好きなんですよね だから早くあとひとつ欲しい!

追記よりヨシノさんへ私信失礼します<(_ _)>! more


2017-10-16 Mon (0)


居なかった間に引越ししまして、ペンタブをしまい込んでからというものずっと取り出すのが億劫です 紙とペンはいつだってそこにいてくれるから好き

私信やメール、ありがとうございます…!お言葉に甘えてちょっと返信とかお待ち下されば……!(;▽;) 


2017-10-15 Sun (0)


絵も載せたいなあって
あんこちゃん、リハビリにはすぐ彼女を描いてしまう… 


2017-10-15 Sun (0)


相変わらずFGO話ですが、結局昨日はあのあとガチャ引いて寝る間を削って再臨させてました……(;▽;)触りのストーリーも読まずにガチで見た目だけで(あ、CVも卑怯でした!)スピード再臨にスキル上げにとさせたのは正直これが初めてで、なんのストックもないしで…さっき起きてカルデア見たら数の明らかに減ってるリンゴや素材がツボに入ってなんか楽しかったです…ww聖杯のストックがなくてある意味良かった……絶対あれば使ってるノリでした……
自分が僧侶好きなだけなんですけどどの再臨も衣装が良いです、しかしやっぱりしばらく第二を堪能しそうかな……ちなみに、大成功は1度もしなかったので好かれてはない気がします(笑)

追記よりヨシノさんへ!いつもお相手ありがとうございます…! more


2017-10-14 Sat (0)

仕事から帰ってFGO生の情報漁ってたらえっ!?新章まさかの日付も跨ずなんですか!??うわあ流石に今すぐは無理なので明日1日仕事に手が付かないことが決定してしまった…やっぱり新鯖、和全開で大変に趣味だ〜…個人的に星3ランサーが……剃髪頭だけは無条件で好きな人間だからストーリーによっては完全に落ちる…心臓を持ってかれるのはいつだって星3ランサー…ガチャ禁ってなんだろうね……

あーっ!そしてまたまた楽しすぎる私信ありがとうございます〜!お返事明日になっちゃいそうですすみません!💦 


2017-10-13 Fri (0)

今月はニコ生で好きなアニメの一挙が多くて消化しだすとすーぐオールなぞしちゃいます、不健康良くない……DVD持ってていつでも見れるアニメのはずなんですがコメントでわいわい言ってる空間が好きでついつい見ちゃう

追記より相変わらずなヨシノさんへの長文私信です(;▽;) more


2017-10-12 Thu (0)

追記にヨシノさんへ!もはや長すぎて意味わからないです、何かもうすみません全然返信不要でOKですので〜〜!!! more


2017-10-10 Tue (0)

追記に最近のアプリ事情について、、ここ2年ほどめっきりSNS断ちしてたので久々に日記書くのが楽しくて仕方なく…創作は全く関係なくてすみません(汗) more


2017-10-10 Tue (0)

ヨシノさんへ私信です!間髪入れずにすみません〜💦→ more


Prev Next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -