*memo

2017-10-20 Fri (0)

ヨシノさんと剣豪のお話もしたくって、それならネタバレ一切気にしなくて良い状態で!という気持ちでも先にクリアしてきたんですが、そう言っていただけると本当ありがたいです〜、、( ;∀;)

分かります分かります!天草が注目浴びたこのタイミングでセミ様実装は流れ的にも非常に綺麗でちょっと考えちゃいますよね!?(汗)
ハロウィンとセミ様、出で立ち的にもすごく相性良いのでは?と違和感がないのがより……
あと、もはや恒例となってるエレシュキガルちゃん予想もいつも通りあって(笑)実装が待たれてる鯖は一刻も早く来ては欲しいんですがそれとこれとは別で今は結構BADタイミングですよね……(^_^;(タイミングが良い時期があるのかと言われると…?)
エリちゃん、テラ絡みでムーンキャンサーもワンチャンあるのでは、とまことしやかに噂されてて、それだったらめちゃくちゃ嬉しいなあと…!
BBちゃん専用みたいなクラスではありますが、コラボイベ間に合わなかった方がアヴェンジャー相手に苦戦してるのとか見るとやっぱり救済してあげてほしいなあとも思っちゃいますし〜(; ・`д・´)

あれもこれもと言っても何だかんだいちばん欲してるのが種火ですよね〜!(;▽;)
種火がないと始まらないのに、イベント交換分で☆3鯖1人分すら確保できないのってなかなかに鬼だな……とは始めた当初から思ってることだったりします(苦笑)
せっかく高レア引けたのにレベル1のままとかはホント申し訳がなくて……このキャラのために爆死した人が世の中にはたくさんいるのだろうにタンスの肥やしにさせてるとかお前…という自己嫌悪が…
あ、自分も、人理修復する最後の最後までスキルはずっと見なかったことにしてました…w一度上げだしてからが本番というのを今しみじみと痛感してます(;;)
他にも、最近はガチのエンドコンテンツだった礼装のレベル上げとかにも着手しだしまして、またEXP礼装配布して欲しいなあ〜とか……結論として所持アイテムの中で足りているものが何一つとしてなくてww
このマゾ育成システムだからこそ段違いに達成感があると言われればそれまでなんですが……!w

胤舜、the星3だから許される性能って感じで面白いですよね…!
運用解説の動画とかも少し見たんですがクリティカル威力が意味わからなすぎて…星出し性能も抜群に噛み合っててまたレアリティ詐欺鯖が増えてしまったなあと…😳宝具時間が短いのも地味にポイント高いですw
あっあっというかヨシノさんに聖杯お見通されててめっちゃ笑ってしまいましたwwわかりやすく私得なアニキ属性のランサーでしたもんでつい…w
これは剣豪新鯖全員に言えることなんですが、イベントとかで活躍する機会が待ち遠しいですよね〜!

いやいやいやいや遠慮なくじゃんじゃか語ってやってくださいなむしろ積極的に聞きたいです!!(笑)
つくづくですが本当に剣豪面白かったですよね……!
個人的にですが1.5部で現状一番好きな章になりました…少年漫画のような怒涛の熱い展開のオンパレードで……

武蔵ちゃんのスチルは本当にもう……(;;)単騎出撃で全てを察して、武内絵の小次郎は出るし選択肢の出し方も最高だしで終始鳥肌も涙も止まらなかったです…!
早々に最初から読み直してるんですが、そういえば冒頭でこの時の独白がちらっとあったんだなーー!と気づいた時には更に鳥肌で……

これはインフェルノちゃんの分!パライソちゃんの分!そしてこれは段蔵ちゃんの分!とリンボはとにかくお前だけは許さない!と思える良い悪役キャラでしたねぇ……見目麗しいのが更に何とも言えず(笑)謎が残っていい感じに焦らされる終わり方なのも今後が気になりまくります〜
柳生さんも、渋いおじ様好きにはたまらない恰好良さで、果し合いのごとき宝具演出も最高ですよね〜!
自分も何度も見たかったというか、あまりの強さに再戦に再戦を重ねた結果何度も見ることになったというか……((
おぬいちゃんと頼光さん、自分はあそこが剣豪もうひとつの涙腺崩壊ポイントでした……;;;;どんなことになったって変わらず母であろうとする彼女の芯の部分が……もう!何でこんなに魅力的なんでしょうかね頼光さん!(逆切れ)
酒呑ちゃんと頼光さんのクラスがそういえば金時さんの実装クラスになってたり、気づくとちょっとあっ!となる小ネタとかも凝ってて……清姫のお姫様衣装とか、やっぱり何で霊衣解放されないんだ〜!というもだもだも今回もバッチリありましたね(笑)

村正のおじいちゃんは、ホント、いまだに色々と整理がつかないレベルで心臓に衝撃がキました……!戦闘グラフィックが出てこなかったのでまだかなあとは思いたいですが、焦らされるのもそれはそれで怖くて(苦笑)手に入れないと死んでも死にきれない鯖が増えてしまいましたね……そしてエミヤさんの胃を殺しにかかるキャラがこんな短期間にまた登場で心配にもなったり……?w
そしてまさかのEMIYAのアレンジBGMと村正じいちゃんのスチルのダブルパンチ、私も興奮で気が動転してそこのスクショが無駄に多かったりしました!!!(笑)剣豪は全体的にBGMが良かったですよねー!剣豪勝負前の曲とかもすごく好きで……早くマイルームサウンドに追加されないかなあと……!

……ってべらべら語りすぎましたかねすみません!?
創作キャラも、ヨシノさんに描きたいと言ってもらえるだけで嬉しくて!もちろんもちろん!!私も、イメチェンしたアーシェルさんとかまた折を見つけて描かせていただきたいなあって思ってます……!///





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -