*memo

2017-10-19 Thu (0)

お言葉に甘えて剣豪終わるまでお待たせしてしまったので出来るだけさらりとするつもりでしたが……相変わらずの長さですみません(>人<;)



愛があるから引けない……!至言すぎます…愛があるから試行回数が増えて余計に引けないと感じるんですもんね…!
もう諦める!と決めると召喚画面に行かないとかプレゼントBOXの石を受け取らないとか、先人の教えを試してはみるのですが、今みたいにストーリーでじわじわ魅力を伝えられたりすると〜もはや名物の「楽しい旅だったよ!ここでお別れだけど、縁があればまた会いたいね!(限定ガチャ)」な縁をお金で買わせる方式、何よりの人類悪な気がします(笑)

ギル様はクラス適正多いし、バリエーション増えて欲しいと思ってる方多そうだしわりと期待しちゃいますよね!ネタ……ギャグ満載イベントで配布鯖で出てくれたらみんながしあわせなのでは……!?w
あっ配布鯖といえば、今年のハロウィン3、私もどんな鯖が追加されるか楽しみです…!配布は今年もエリちゃん何度も案件なのかな…?

あ〜〜!そうかオルタニキとエジソン同じ5章鯖でしたね!そう考えると結構狙う機会あったのかも…(笑)
ストーリーガチャ、自分はほとんど引かないのですが、10連で☆4が被るとは……すごい確率ですね……!何となく引いた時ってのがよりすごいです…エンターテイナートリスタン…そういう面白い出会いもあるんだなあともっとストガチャ引く機会作りたくなりました(笑)星4礼装とかでもやたら同じので、このガチャ混ざってない、みたいな時とかは稀によくありますよね(; ・`д・´)

秘石、交換アイテムに置いて欲しいの分かります…!初心者の頃、秘石に限らず石の入手方法が全く分からずスキル上げはめちゃくちゃ特殊なエンドコンテンツだと思い込んでたのを思い出しました……ピース系も分からなかったんですが交換アイテムにあったので(苦笑)
鎖、骨、証、塵……だいたい数字が赤文字で発狂するやつです……スキル上げ待機中を全部合わせると余裕で4桁近くなりますよね;;

あ"〜〜わたしもバスターで殴ると相手は死ぬ脳筋マスターでしたがクリティカル戦法は一度やり始めると世界が変わりますよね……!新アサの絆礼装は特にクリパに相性良くて、愛に答えてくれるいい子ですね……自分も頑張らねば!
今回追加の胤舜さんとかもまさにクリティカル鯖で連れ回しやすくて嬉しいなあとヨシノさんの日記で浪川さんボイスコンビでパーティ組んでたの見ておお良いなあと、面白かったですw

いやいやいやむしろ自分の方から好みが一緒だと騒ぎ立ててるので半身とか最高のお言葉なのでは……!?
セミ様&スカサハ師匠のガチャが被ったら自分含め世のお姉様フェチの方が軒並み死んでしまいそうですが……あながち無さそうじゃないのがこわいですね!ww

あっあっそれからヨシノさんも剣豪クリアおめでとうございます〜!武蔵ちゃん、引けて良かったという感想がそっくり右に同じでd(*´Д`*)
インフェルノちゃんも良かったですよねストーリー……!Fateの公式夫婦のお話っていつも尊くって……自分もまず見た目が好きで単発ばりばり引いてたんですが、まさかこんなに新規鯖多いとは思ってなかったので色々と予定が狂っております……(汗 ピックアップ2も待ち遠しいですよね……!自分は段蔵ちゃん関連のストーリーがすごく心に刺さってせめて10連分、と必死に石をかき集めてる最中です…待ちに待ってた士郎くんデミ鯖がまだ登場先かな?というのが地味に救いですwかき集めるといえば八連集めもお疲れ様です……!自分も武蔵ちゃん育成時に同じような感じになって似た地獄を味わったので共感しすぎて……次イベントの交換アイテムにあればいいんですがちょっと遠いですし……(´;;`)

あ〜〜それから何気にイラストまで見ていただけて、嬉しい感想までありがたすぎます……!自分も、ほかの方に向けてだったので反応して良いものか悩んでしまってたんですが、大好きなアーシェルさんのイラスト、相変わらずの麗しさで眼福でした……!
作中で髪型が変わる女性ってすごくそそられる(短くなるとなお好き)人種なので、イメチェンアーシェルさんは私得でありました(;▽;)

他にもゲームのお話とか、なんだかすごいヨシノさんの日記楽しんでる厨になっておりますがいい加減この辺で……!相変わらずお時間厳しければ返信無くても大丈夫ですのでーー!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -