*memo

2017-10-15 Sun (0)

おはようございます!すっかりヨシノさんとのやりとりが一日の活力になってます、いつもありがとうございます(///ˊˋ///)

梶田教は邪教感溢れててちょっと好きなんですが、それで勝ち星を収めてるヨシノさん最高すぎませんか!!w
ガチャ教は本当に気休めというかちょっとした頼りどころ程度のものに落ちつきますよね〜結局思い立った時に引く教というか予算分引く教でリアルラックに賭けてる普通のガチャがいちばん強く(?)て、オカルトだと分かってるのに縋っちゃう魔力があるというか…w
あーーー分かります、何十万と使って引けないこと自体は本当に気の毒なんですが、出なかった人に出るまでお金を使えないお前が悪い、愛が足りない、的な風潮は傍から見ると末恐ろしく感じます(´・ω・`)とはいえ、自分も時折生活費に手を伸ばしてダメな課金をしてしまうことはあるので、この鯖とは今は縁がないんだ!と割り切る気持ち、大事ですよね〜😭

自分も邪ンヌは来てくれると嬉しかった鯖でした!性能もさることながらやっぱり強くて恰好いい女の子は嬉しいですもんね…!
限定限定福袋!自分もよく年末の福袋でよもや!と想像しちゃいますw恒常も入って三騎ずつで半分こ、くらいが現実的な範囲かなあと夢があるんだかな想像に落ちつくのですが…w

術ギルが玉座で喋ってるときのあの専用?BGMが流れてると大概爆笑してた記憶があります(笑)弓の時よりちょっとフランクというか丸くなってるのが色んな面見せてきてずるいなあと…w
自分のこと星5だと思ってるのとか、クラスが変わってもギル様はネタキャラもソツなくこなすんだなあとあいも変わらない部分も好きですw

おお、ヨシノさんはアストルフォくん選ばれたんですね〜!!宝物庫でまさにお世話になってます!!
自分は、持ってないスト限の中からという効率しか考えない&多分積極的にPUガチャを引けないと思う、というクソな理由でお恥ずかしいんですがエジソンにしました……!夏のイベント登場ラッシュで好きになった、という理由ももちろんあるんですが……!
自分、円卓勢だと一番トリスタンが好きでスト限だしと最有力候補だったんですが、ちょうどPUガチャで単独の日があったので選ばなくても引ける引ける!(自引きしたい欲も無きにしも非ず)と余裕ぶっこいたら普通にお迎えできず!というオチつきです!!((

ボックスガチャは花びら貯め作業と更にガチャにも時間を掛けないとというのが……ながら作業をしないととてもじゃないと無理でした…1BOX一気に開けるボタン、欲しかったですよね……!
あっなるほど!クリスマスは秘石がないからミニなんですねぇ……(;▽;)他もすぐ底を尽きるし、素材が美味しいから待ち遠しいですが、モチベ的にはやっぱりあって欲しいですね…!
ログボ個数5個くらいにして欲しいのわかりすぎます〜〜1ヶ月丸々選んで30個くらい増えてもスキル一つ分にもならない要求量ですもんね〜(´;;`)

ギャンブル中毒……まさにそれです……昔はそれこそ据え置きゲームで追加購入とかやめてくれ、な買い切り至上主義派だったんですが今だとお金を払ったら確実に手に入る……神かな……?くらいの手のひら返し度なので、ガチャのもたらす弊害はマジで大きいですねぇ…(苦笑)
映画館だとちょっとトイレで一時停止とかさっきのとこもう1回とかできないですもんね…!わたしももうこの2年くらい4DXのアトラクション感覚以外で映画館には行ってないです…w

新アサはマイルーム性能も高いですよねぇ……!分かります、従者関連の話題のセリフを聞くと、くそっおまっ絶対に大切にするからなっ…て胸がギュッとなります。゚(っ´;ω;`c)゚。
星配りスキルも相手を選ばず使えるので誰とでも組ませやすくて楽しいですよね!自分はよくホームズさんと組ませて星ジャラクリティカル強い耳も幸せな状態で遊んでますw

あっ……あっ……お祈りありがとうございます…!直感スキルが神引きの未来を予知した気がします←

頼光ママは普段のたおやかな聖母的性格からのギャップが良いですよね……!金時さん相手になるとちょっと厄介な性格が垣間見えるのとか…ポテンシャルのかたまりだなあと……
あ"'〜〜イベ開催中のセリフですよね……!!!!リップちゃんを引いて初めてマイルームでつついた時、そのセリフにぶち当たった衝撃のあまり「うん分かったずっといる」とマイルーム画面でしばらくフリーズしたのがなんだか懐かしいですww
……っと本当に、ヨシノさんと好きな女の子の話してると共感しかなくて!!?

アンリマユとゲーティアの戦いにはそんなことが!!死霊魔術がめっちゃ有効活用されててあらゆる意味で神回のような趣があります……!
なかなか味わえないハラハラ感とアンリマユという組み合わせ、思い返したくなるような勝ち方で 、いいお話しを聞かせていただきました感謝です!d(*´Д`*)
自分は絆礼装ヘラクレスくんというドーピング行為をしてしまったので思い出がほぼZEROで……(汗)
あ〜初期の頃に!そうなんですね……!焦らし上手ですね〜😣

スカサハ様の直近の復刻は正月でしたよね…?!年末ガチャラッシュがきつい&一緒に大量復刻と本当に一点狙いするには優しくない時期で、なかなか上手いこと行きませんね…(´;;`)

ああ!!それから、ついに剣豪配信始まりましたね〜!日記読みました、わあわあわあ武蔵ちゃんおめでとうございます〜!!!(∩ˊˋ∩)・*神引き報告は希望になります!
自分も同じく星3ランサーくん一番狙いで回してなんとか……!星4の子達も絶対欲しくなると思ってストーリー読むのに恐る恐る(笑)なんですが、ともかく、すごく楽しみですね〜!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -