*memo

2017-10-10 Tue (0)

やったー承認して下さってありがとうございます〜!あっあっ…兄貴好き同士でめちゃんこに嬉しいです…自分もなんならSNキャラ金枠で揃えたいとか考えちゃって聖杯は1桁配布数が足りないですよね〜(;▽;)
そういえばヨシノさんもウェイバーくんお好きなんですね!?自分もZERO内最推しがやっぱり主従で、あと凸ランチのフレンド様が壊滅的だったので、これまたレベル100さいつよウェイバーくんもとい孔明さん、沢山使い込ませて頂くかと思います……!

メイドオルタ、絶賛スキラゲ中で申し訳ないですが心行くまで使ってやって下さい〜!2周年からの夏ガチャはそれまでの引き弱が辛すぎて大投資キメた時期なのでお財布には優しくなかったですが収穫もきちんとあって良い夏でした…(笑)
あと、これはすごくどうでもいい話なんですが前半水着ガチャの結果がヨシノさんと真逆でなんだかひとりで笑ってしまいました…ww自分は100連くらいですが回してノッブ一枚という結果だったので…!
でも水着はどの子も可愛くて、来てくれるだけ大勝利みたいなとこありますよねやっぱり(´∇`)気が早いですが来年の夏も楽しみです…男鯖の水着霊衣解放の希望も捨てきれず()

長々と私信すみません!!FGOの話を語れる人があんまり身近にいなかったので嬉してついつい話し込んでしまいます……!剣豪とかも控えてますし、また色々お話させてください〜!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -