*blog
(イラストや私信などなど)

創作ネタメモ / response:

2017-11-19 Sun (0)

新章CMめっちゃんこテンション上がる〜〜!推しが総集編するからってリアルタイム視聴して良かった……
タイトルが庭園がなんちゃらでしたがもうセミ様来ても良いんじゃないです??やっぱり天草四郎PUは恐怖の前触れなの? 


2017-11-18 Sat (0)

ヨシノさんいつも私信ありがとうございます〜!お返事は相変わらずお言葉に甘えさせていただきますが周回への鼓舞ありがたやです(;▽;)🙏


アズレンの弾幕シューティング感にそういえばと、積みゲーにしてた東方天空璋の封を今日ようやく切りました。流石に紺珠伝よりは簡単だよなあって印象ですが4、5面の難しさが地霊殿とか輝針城くらいありません?私の下手さに磨きがかかってるだけ?お休み潰して半日やってましたがノーコンまだです……。予定ではその時間で更に3-4周回するつもりだったのだよなあ…!?
他の人のノーコン動画でパターン教わろうかと調べたんですがなんでもSteam版リリースで盛り上がってたんですね!めっちゃタイミングが良い😳それにしても今回もキャラデザがなかなかにド好みです……あうんちゃんとか成美ちゃんとか…丁礼田さんとか……BGMは後半道中が好き……ストーリーも深秘録あたりからずっと壮大で面白いなあ。深秘録もPS4版の追加ストーリー?やりたいと思いつつ1年が過ぎかけてるし、やっぱりPS4買い直す流れで外堀から埋められてますね(´・ω・`)
とまあ色々やりたいことありすぎて時間配分がてんやわんやなんですけど、それでいて昨日の夜はオモコロ記事で夜の3時間くらい時間潰したりしてるんで最高にバカやってます !人生楽しい 


2017-11-16 Thu (0)

わーいヨシノさんメールありがとうございます〜😍返信不要とありましたがちょっと(?)だけ…! more


2017-11-16 Thu (0)


例によってアズレンをはじめたのですが楽しいですね……!女の子の好きのハードルが低すぎて心が移ろいまくってますが、個人的にお気に入りなノーザンプトンと祥鳳ちゃんを…ノーザンプトンは最初のチュートリアル建造できてくれて、普通に見た目が好きでずっとスタメンに入れてたら今ではいちばんの仲良しで練度もトップです。このまま勢いでケッコンしそう。ノーザンプトン級はみんなアメコミチックな服装で可愛いよね。
祥鳳ちゃんは関西弁の喋り方と気の良さそうな性格がめっちゃSo Cute!😆

アズレンやってたらもう引退しちゃった艦これもログインしたくなって、久々に母港に行ってみたんですが、、ケッコン指輪を付けた足柄さんが何一つ変わらないテンションで出迎えてくれてちょっと(かなり)泣きそうになりました うう、彼女と幸せに暮らしてる世界線はずっと存在し続けるんだよ……好きな女の子を再確認しただけという…… 


2017-11-12 Sun (0)

3日間くらい散々悩んだ末にボーボボのBDボックスを予約しました!!何があれって、TV内蔵のBDプレイヤーが壊れてもう8ヶ月くらいになるので、まずそこから揃えろって話で順番が限りなく逆なことです…ただ発売4月だしそれまでにはなんとかしとくかなって?!(´・ω・`)ボーボボ、原作は世代なので読んでましたが(天の助に人気投票ハガキを送った人間)アニメは未放送地域だったので、確か年明けくらいにアベマで一挙してたのこの年で初めて見てやっぱりめちゃくちゃ面白かったんですね〜
プレイヤーとして、という理由でいっそのことPS4を買いなおす時期がきたのかなって感じです(`▽´)面白そうなADV増えてるぞワクワクするぞ!新作来るアトリエシリーズも一度はPS4でやってみたいし……でもSwitch版も出るし、アトリエはソシャゲもそろそろなんですよね〜〜もしかして お金が ない です

追記よりヨシノさんへ〜〜!(´∀`*) more


2017-11-11 Sat (0)

ここ最近、というか正確には3年近くずっと趣味なんですが、定期的に異様に熱が高まってくるという意味でSCP記事漁りがめちゃめちゃ楽しいです。あれです、海外発の共同怪奇創作サイトですね more


2017-11-10 Fri (0)

生きてます、生きてるんですが、お、主にガチャ爆死の連続で心は死んでて気力はないです……(´・ω・`)

結局FGOのハロウィンPUは脳みそ馬鹿になって100連したんですが、刑部姫ちゃんは元々100連では出ないよなとは思ってたんですが星4も出ず、ここまではわりといつものことなので凹みはしますが通常運転してるなあですむところなんですけど、今回はまさかのイベ礼装すら星4が2枚しか引けないという全方位でのピックアップからの嫌われ様で……ガチャ最低記録がここに更新!くそーー!(暴動)
ちなみに二諭吉投入したのですが残りの20連あまりはやっぱり剣豪PU2がちょっと引きたくてそっちに当てました。結果は金回転アサシン〜〜!!!からの不夜殺ちゃん!!うん……うん……!!!初めてだから嬉しいんです、嘘じゃないです!(´;;`)
で、唐突に来てしまった天草PUもやっぱりどうしても引きたくて同じく2諭吉投入したんですが〜〜〜まあ……凹んでるのでそういうことです……罠だ罠だと言われる彼のPUですけどだってアストルフォきゅんの霊衣も可愛くて……欲しくて……ヨシノさんとこのアストルフォきゅんを宝物庫で愛でさせてもらえるの超救いですよ…
他にもデレステの限定ガチャに三推しのユッコちゃんが来てしまいこんな感じであまり余力がなく、しかしフラストレーションが溜まりすぎてやっぱり諭吉入れた末の負け戦です。先月のマーリン大敗北からお金が散っていくばかりで正直もう課金したくない期きちゃいました!そのお金があればデレステなら天井まで行けた……(よくない思考)天草くんがセミ様引き連れてこないことを祈るばかりです でもほぼほぼ自業自得なので頑張って立ち直ろうな ソシャゲ更生プログラム受けたいね 


2017-10-26 Thu (0)

いつも通りFGOのハロウィン話ですが〜〜刑部姫ちゃんが普通に好きなタイプの自堕落オタ女子でかわいいですね、だめ人間のお姫様という属性渋滞感嫌いじゃないです。Qバフ要員なのもQ鯖にわりと頼ってる弊カルデアには嬉しいので、来月にちょっとお金入れちゃうやつですこれ……しかし刑部姫ちゃんはさすがにジナコさんのデミ鯖ではなかったか〜最近CCC始めたグッドタイミングなのでちょっと期待してました
エリちゃんにはツッコミどころありすぎて冒頭の東宝ネタとか大爆笑してたんですがとりあえずこれだけは…クラスそっちか!!(笑)

あっあっヨシノさん私信ありがとうございます〜!!ヨシノさんも周回大変だろうと流石に申し訳ないのでお言葉に甘えさせてもらいますね…m(_ _)m更に強くなった新シンさんお借りしまくります……!それから何より、お怪我早く治りますように、お大事になさってください……! 


2017-10-24 Tue (0)

相変わらずアプリの話なんですが、明日の昼からあるらしいスマホ版どうぶつの森の(恐らく)トレーラー放送が今日の内から死ぬほど楽しみで仕方ないです……デマが拡散されたりしてたので一瞬またか!?と思ったのはナイショ(´・ω・`)何だかんだマリオメーカーみたく買い切りアプリだと嬉しいなあ

追記よりヨシノさんへ! more


2017-10-22 Sun (0)

追記からヨシノさんへ/// more


Prev Next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -