*memo

2017-10-12 Thu (0)

おはようございます〜!連休開けて反応速度低下しちゃってすみませんっ……
迷惑とかは全然ないので(というかこちらこそ心配してるくらいです、ヨシノさんもお忙しいだろうに本当に長々とすみません〜(;▽;))、片手間に見て片手間に反応してくれれば…!何分こういう場所しか語る場所がはないのが歯がゆいです(汗)

おお福袋で来てくれたんですねおめでとうございます……!年末のですかね……!?
私も夏の福袋でオルタニキ狙えるでしょと楽観視しまくってたんですがまさかの闇鍋で(笑)
限定入りで武蔵ちゃん来てくれたのは最高だったんですが、福袋は毎回やり方(?)が変わってるみたいなので次はもうちょっと絞ってくれるかなあ〜と期待が…いや、普通のクラス別で当てろよって話なんですが……!
分かります、引けないパターンを想像してしまって増えてもいないのにダメージ負っちゃうことありますよね…wwアガルタで叔父貴ショタ化の時、セタンタ実装を妄想して勝手にげろげろなってました(?)

ああ〜〜ギル様と狂スロ!2人の戦闘シーンをまた見直したくなりました…ZEROのギル様の格好良さは言わずもがな、狂ランスの活き活きとしたとこも私も好きです……何より長髪……!!
なるほどそんな理由も!(笑)最近の高難易度は露骨にサポーター狙いのAIだったりして防御バフある孔明さんでも集中砲火がツラかったりしますよね〜HP1000の差が大きい(>人<)凸ランチ、さっそく使わせて貰ってます〜100レベのおかげで最上に出てくれて探しやすいので個人的にも聖杯使ってくれてありがとうございます!←ひどい…

ああ、秘石はどれだけ経っても不足するものなんですねやっぱり…ネロ祭もっとがんばれば…!
そ、そして髄液……自分も新宿鯖のためによくオルタがチンピラシバいてます(笑)収穫ご苦労様です(;▽;)

に、240連……!星5狙いの時ですらしんどくなってくる回転数になんていうか……本当に本当にお疲れ様です……(泣)星4って思えば救済もないですもんね〜…やっぱり天井で……ガチャを良い文明に……
そして白ワンピマリーちゃん!!可愛いですよね〜玉藻ちゃんて資金失ってなければ去年でいちばん狙いたかった水着星4でした!
ぶらっくすいまー…衝撃的なほど似合ってるビキニパンツ……アロハニキも、霊衣開放に需要がある、と思ってたいです!(〃▽〃)ww

あっあっ、日記のひとり語まで見て下さってありがとうございます…!
ヨシノさんはZEROアニメからなんですね!派生がありすぎて全部目を通すとなるとなかなか大変ですよねFateシリーズは(汗)
私もやっぱりアニメ頼りで原作は後回しになっているので、HFもヨシノさんと同じく劇場版レンタルが最初になりそうです〜(映画館に行って桜ちゃん七変化礼装も欲しいのですが💦)
エクストラも、特にイチ押し玉藻ちゃんルートのゲーム難易度高くて良く挫折しかけたりしたのですがアニメ化の速報が来て、あっこれでみんなが取っつきやすくなって嬉しい…!とすごく楽しみです!

あっ〜!ヨシノさんの語り!是非聞かせてくださいまし〜!!!人のカルデア事情とかお聞きするの、創作話を聞いてるのと同じように大大大好きでして……!(ヨシノさん宅の日記にて拝見した宝具4アンリマユとか!次元の違さに大興奮してました!!)
プロトセイバー宝具4!!副産物がすごい…!何を隠そう(?)自分がFGOダウンロードした理由がプロトセイバーを見てあらイケメン、とホイホイされたのがきっかけだったのですがそれも既に懐かしいです(笑)
当時はまだ課金も考えてなかったのでプロト手に入らずどころかキャスニキの宝具上げとかも頭になくて、今になってお金の使い所だったのに〜って思わずにはいられません…何よりもっと早ければバレンタインに間に合ったのに…!バレンタインまでにオルタニキ引けるかな…(クリティカルアタック)

サポート系キャスターは必須の環境ですもんね、ウェイバーくんが恒常なのが救いですがやっぱり優先的に欲しくてPUで回す方はよく聞きますね〜そしてすり抜け…うっ……マーリン……未実装キャラですかね?!(←)

ヨシノさんもセミ様お好きですか嬉しい〜!良いですよね〜!アポアニ始まってずっと待機勢してますが同じアサシンクレオパトラとか他キャラに目移りしたのが駄目なのか以降ガチャでよく酷い目にあってるので逆に来てくれるのでは?!とめちゃくちゃポジティブに生きてます(笑)えっ、ガチャが酷いのは最初から……?……。゚(っ´;ω;`c)゚。
ああっ……でもそういえば星5アサシン限定には山の翁もいましたね…!7章のラストでサポキャラとして来てくれたシーンがかっこ良すぎて(泣)復刻したらガチャガチャしちゃいそうで…ヨシノさんのじいじを借りて溜飲を下げさせて下さい……(;▽;)
そういえば剣豪のオトコの娘?女の子?な新鯖もアサシンでしたね……!(以下ループ)

ヨシノさんの通常の日記、私も楽しく拝見しております故……ヨシノさんのお姉さまの好みは絶対自分にドンピシャりなので、漫画とか本当参考になります……!
って今ちょっと見返して、これもう私信の量じゃないなと反省するばかりなんですが、なんかもう目通したよ〜くらいの反応で全然構わないというかもはや返信不要といいますか……!とにかく御付き合い下さってありがとうございます〜!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -