*memo

2017-11-12 Sun (0)

わーヨシノさーん!反応と私信ありがとうございます〜!!

あ"〜こちらのネガティブこぼれてるブログのせいで間接的にヨシノさんのガチャトラウマを刺激してしまったようで、かなり申し訳が……!?(;▽;)
自分は浮気性なのか、色んなガチャで細々と諭吉が積み重なっていくタイプなので長い目で見ると浅い傷ですが、ひとつのピックアップで大敗する経験は燃え尽き度が段違いだと思います本当に……。嫌な事件でしたね……
負けた次のピックアップとかで確率が収束して星5が速攻来て、ああ、今かあ……と複雑な気持ちになっちゃうのもあるあるで😂
掛かったお金を別のモノに例えたりするの、精神衛生的にはあんまりよろしくないですが目を覚まさす意味ではすごく大事だなとヨシノさんの例え方で痛感しました!(苦笑)
んん…wけど、自分もどんなに痛い目見てもう懲り懲り…となっても結局は諭吉を失っていくのだろうとも……ww甘い蜜すぎて無課金にはなかなか戻れないですね……!

もう、アストルフォくんめちゃめちゃ使わせてもらってますよ〜!うさ耳フードが癒しです〜ハッ、マナプリ…そういえば仮に引けてても自分も足りてませんでした(^_^;)マナプリ目的で種火周回!なるほどそういうバスターなやり方も……わかります、あんまり増えるものでもないし1000個は要求重いですよね〜実装当初みたくクエスト報酬で獲得には出来ないものかなあとw

ふぁ?!それだけでなくただの日記も読んで下さったようでありがたや……ありがたやです…
いやいやいや、自分でも布教誘導してるわりに説明下手で不親切がすぎるだろってひとりツッコミ入れてたので(笑)それなのに少しでも興味を持ってもらえただけで嬉しいかぎりです…!
もし機械朗読?とかがダメじゃなければ暇が余りすぎたときにでも動画サイトなんかでSCP解説で検索して見ていただけると…いちばんわかりやすいかなあと…ってやっぱりふんわりしてますね(汗

はい!!それ!それです!そのエヴォリューションで間違ってないです!!wあんまり名前だけであれか〜ってならない映画なので嬉しい(照)大人になって見返すと監督同じなのもあってまんまエイリアン版ゴーストバスターズでしたが、なんかずっと好きでして……wキャビンもまさにそのやつです!ホラー映画好きなほどギャグ作品になるってもっぱら話題で実際そうだったものでインパクト大きくて(笑)!
ヨシノさんのプロフィールに洋画お好きなこと書かれてあって前々から存じておりました!!自分も圧倒的に洋画鑑賞の比率が高いタイプでずっとにっこりしてたので、ちょっとでもお話しできて嬉しいです(´∀`*)
観るジャンルの選り好みが酷くて語れるほどの知識では…なのがお恥ずかしながらですが……(自分も恋愛モノはよっぽどじゃないと手を出さないのでそこで共感できたのちょっと嬉しいです…w)

ツイッターのはなし辺りは本当にフラストレーション撒き散らしてたので読ませてしまった釈明と、でも理解していただけるお言葉が、その、あまりに心に響きました……ありがとうございます…😳ヨシノさんもROM専お仲間なのですね……!
自分も似たような感じに重度の地雷持ちだわ興味のある範囲は狭いわと生き辛いオタクなので(苦笑)ツイッターは情報量の多さゆえにこの話は見たくない!って自衛が難しい文化なのがどうしてもネックでした、、少数派の自覚があったりすると肩身の狭さが浮き彫りになったり、交流してるとミュート?機能とかも逆に使えなくて(汗)
自分には合ってないツールなんだなあと理解できてある意味良い経験だったなと今では思えてますがw(; ・`д・´)
あっあっ、なんか無駄に語ってしまってごめんなさい!ヨシノさんも同じようなご苦労持ってらっしゃって共感できたことが本っ当に嬉しかったです……!やっぱりサイトって良い文化ですよね!(?)

私信の返信は不要で全然大丈夫ですゆえに〜!(´∇`)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -