*memo

2017-10-24 Tue (0)

私信ありがとうございます〜!!相変わらずの内容量なのでお返事はお好きになさってください(´∀`*)

どうなるでしょうね〜〜、と話してる間にハロウィン告知来てしまいましたね……!肝心のガチャが未発表でまだまだ生殺し状態ではありますが〜(笑)セミ様…(; ・`д・´)ガクブル
とりあえずクラスは不明ですが配布鯖が変わらずエリちゃんっぽくて、それと地味にイベ参加条件が緩くてひと安心してました…(´∇`)←これから終局まで完走が参加条件のイベが増えると聞いてちょっとストーリーが重くなる可能性も?!といらぬ心配が…(笑)
あと、特攻鯖の女性陣に唯一混ざってた新殺が違和感なくてちょっとおもしろかったんですが、夏に続いてイベント登場っぽくて……!今から活躍と、ヨシノさんとこの聖杯新殺さん周回で連れ回せるのが楽しみでなりません(///ˊˋ///)

ピックアップガチャって途切れないですよね本当……!今まで1度もストーリー召喚のみ開催中の召喚画面を見たことがない気がします(苦笑)
村正さんは性能も盛ってくれそうな気がするというか すごくそうしてほしいのですが(強欲)、性能が良いとなかなか復刻しない雰囲気があるので余計胃が痛いんですよね…(1発目で引けるとは微塵も思ってない発想)

アグラヴェイン星3への反応がヨシノさんと全く同じでwwやった呼べる!って思っただけにショックがでかかったですよね〜wもうこれは2部でストーリーに絡んでくれることを期待するしか……味方のアッくんが見たい……
アキレウスの立ち絵、あれはイケメンですよね……実装されると空気が殺伐としないか心配になる鯖が数人いますがそれはそれで顔だけで引く価値があるというか、
自分もそもそも王子様なプロアサに釣られてDLしたthe面食いなので耳が痛いと言いますかww(笑)サポート鯖を好みの美女orイケメンそれぞれで揃えるのはひそかな目標です…

周回用の鯖は複数ローテーション組まないと(主に宝具演出で)モチベーションに影響してきますよね〜〜とは言え攻略用にはまた全然違った鯖を育てないとなので周回用鯖にはあんまり手が回らないのが現状で(泣)
レジライなんかはホント、真名解放前に変更とかできるようになるだけで気分的には二人分になってくれるんですが……!
あ、素材の確保と言えば、年末にまたレイドイベをばばんとやってくれたりしないでしょうかね〜(* ̄▽ ̄*)それで一気に素材不足解消……噂に聞く魔神柱狩りのうま味を是非体験してみたいというのが本音で……!……か、狩られる対象にはめっちゃ申し訳ないですが(^_^;

あっあっ剣豪ピックアップ2、私も無事爆死しましたお互いお疲れ様です……😭
わ〜、ハロウィンガチャ、もし星5を狙わないにしてもイベのための礼装も確保したいしで悲しいかな諦めるしかないですよね〜……
そういえば今年の水着ガチャのとき、欲しい鯖は揃ったのに後半のエルキドゥ礼装のために追加30連くらい回したりした思い出があるので、FGOは礼装イラストすらも怖いんだということを忘れてはならなかったぞ、と……!(笑)

ああwwなるほど、リンボに対するこの既視感はメッフィーへのあれなんだなあと今更ながら…ww
リンボと次に戦うときはもしかしたら安倍晴明が味方側にいてくれたり…?!とかも想像しちゃってやっぱりあんまり脅威を感じないのがすごく、、、と、とにかく2部!2部が待ち遠しすぎますね…サタン云々言っていたのでもしかしたら魔女裁判がテーマなセイレムでも登場する可能性も無きにしもですが……!
セイレムと言えば魔女様〜な美女鯖が増えるのでは……とかも大いに期待してしまい……(笑)妄想するのはタダとばかりに……


ああ〜流石にそろそろ口を閉じます!!いつも最後まで読んでくれてありがとうございます……<(_ _)>






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -