*memo

2017-11-16 Thu (0)

イラスト見てくださって嬉しいお言葉までありがとうございます〜!そうなんです、ついにアズレンに手を出しまして……!(´∀`*)ずっと気にはなってたんですがヨシノさんの日記で名前挙がってたのがかなり背中押してくれました!(笑)
ヨシノさんのアズレン語りもめっちゃ楽しませていただいてます〜(´∇`)ボコスカ最高レア来てくれて他ガチャ欲抑制されるのがほんと分かりすぎました…w
本当にみんな可愛いくて一夫多妻制度選んじゃいますよね〜指輪のダイヤ代セールしてくれないかなあとかお嫁さんに失礼すぎる思考になります…(^_^;)前に日記で拝見した気がするのですが赤城さんとケッコンなさるんですかね…?!陰ながら応援してます…!自分もまずは権利を獲得しないと… (笑)というか、絶賛3-4掘りの地獄を満喫してみて分かったのですが、心の底から赤城さん掘りお疲れ様でした…!

わ〜結局長々とすみません(汗)ソシャゲ引退あるあるの哀しみとかも共感できて嬉しかったです…!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -