*memo

2017-10-22 Sun (0)

わ〜い私信ありがとうございます〜〜!!

アポでコラボイベをめちゃくちゃ切望してるので、やっぱり何だかんだとセミ様はその時に来て欲しいというのが正直なところでして(笑)
ただ、予想されてる年末までにセイレムをねじ込む過密スケジュールが実現するとそれも来年までお預けかな〜って感じで、、兎にも角にもハロウィン詳細早くとしか……!今週中に告知きてくれますかね…!
確かにエレちゃんは2部開催とか、大きなお祭りごとで満を持して来そうな感じでしたがその候補に村正じいちゃんも加わっていよいよ予想ができないですよね〜パールヴァティーが星4実装だったので、そもそもエレちゃんが星5になるのかも最近は分からなくなってきまして…(苦笑)
村正じいちゃんが星5礼装そのままだったので、ほかのふたりの星5礼装版もどうしても期待しちゃったりします…!

アグラヴェイン卿は舞台のブロマイド柄が星3セイバーだったので、舞台ピックアップに合わせて実装されるのでは?!とかちょっと(かなり)期待してましたが結局来なかったですね……(´;;`)地味にイアソンも銅ライダーで実装してほしかったり、ライダーだとアキレウスとか、立ち絵だけあるキャラはホント早くしてほしいですよね(強欲)

そういえば水着イベは種火落ちましたね…!1枚落ちるだけでも気分的に違うのでイベントクエは毎回ああだといいんですが(^_^;
やっぱりタンスの肥やしは仕方ないことなんですね〜(;;)高レアのクラスって引きが偏ったりしますし…自分は剣鯖が溢れかえってて(((最近はもう種火にAP使わず、クリスマスのボックスガチャの種火に頼ろうと引いた鯖は見なかったことにしてます()
剣豪、サポ武蔵ちゃんがレベル最大じゃなくてもスキル発動でめちゃくちゃ強くて、自前の武蔵ちゃんがこのレベルくらいの時はここまででは無かったなあー!とスキルの重要性を噛み締めたのを思い出しました…w

星3はコスト的にも礼装全力で選べて悩みますよね〜〜胤舜、天の晩餐だと宝具QAEXクリティカルで次ターンもほぼほぼ宝具打てるの良いんですが、この戦法はどこかの王の話のようにそのうち見飽きるのではと心配になってきて最近は兄貴の代わりに殿にいてもらって絆PTだけ稼いでます…(笑)
剣豪キャラのネロ祭高難易度とかちょっと想像するだけで今年以上の地獄が待ってそうですね(O_O;)巴御前ちゃんのやけど延焼とかめちゃくちゃ悪さしてきそうですし、何よりクリティカル事故はもういやだ……!

リンボ、見た目は華やかだし陰陽師だしで絶対戦闘モーション恰好いいだろうなあと自分もすっごく期待したのでゴースト化は残念でしたよね〜〜(´・ω・`)
CVも、見た目が出た瞬間から何かどうしても子安さんボイスでセリフが再生されてるので、早くホントの声を教えて欲しいなと😳
ああ〜〜wまさか編成制限がそんなところで足枷になるとは!(笑)だ、大丈夫です、代わり(?)に自分のとこではまさしくメイドオルタがヘッドショットで倒してくれました!(笑)
ww自分で召喚した怪物に食べられそうってのがめっちゃ言い得て妙でww分かりすぎますww余計なことをしてくれてこっちが後始末をしなきゃならない感じのキャラですよね(笑)
最終的に彼もカルデアに呼べるようになるのかなあと思うとそれはそれでイベントストーリーで暴れ回ってくれそうで何だかんだ今から憎めないキャラになってきてます……

頼光ママ達のところと柳生さん戦が特別鬼門でしたよね剣豪!
難所はホームズジャンヌとマシュの耐久パで挑んでたのでエンピレオもそれで挑んだら、やべー攻撃宝具がない!!と……自分も結局エウリュアレに頼ったんですが、セイバーで男性特攻が生きるってあたりで6章のギフトガウェインのあのトラウマが思い出されましたね……(; ・`д・´)ゴクリ

あ〜〜!!って言いますか!!剣豪ピックアップ2来ちゃいましたね〜〜〜💦星5枠、ひとまず命拾いしましたがちょっと予感はしてた頼光さんと酒呑ちゃん一気にくるとは(;;)(;;)
星4のふたりの再臨絵も、個人的にマイルームに鷹を持ち込む柳生さんがツボで好きすぎて(笑)性能もまたもやすごくて、明日もらえる100万フォロワー達成の石10個も相変わらず速攻で溶けそうです……
あっ、そしてヨシノさんの仰ってたように、セイバーverの小次郎のモーションはそのままアサシン小次郎のモーションになりましたね〜!頭身高くなって本当恰好よいですよね、更にSNキャラのモーションがこれで全員変更されたので個人的にガチャ以上に嬉しい更新だったりしました……(´∀`*)

アッー!相変わらずの長さですみませんいい加減終わります!!終わりますがこれだけは最後に言わしてください〜〜!落書き見ました……!!ヨシノさんのFGO主人公ちゃん理想的におちゃめ可愛くないですか素敵な笑顔……でもそれでいてなぜだかストーリーのことも考えると彼女が屈託なく笑ってる姿にちょっとうるっともきちゃいました……もう、ありがとうございます……!!!(言い逃げ)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -