No title | ナノ
 
\気づけ馬鹿ヤロウ!/




■ 豪炎寺寄り
雷門中が舞台
成神や円堂、特に秋ちゃんは苦労人

■ デフォルト:雅悠乃(ミヤビ ユウノ)

■ 中学三年生
世界編後を勝手に捏造
みんな一つずつ学年があがってる

■ 第一部・もしもし運命、
過去の事情について

■ 第二部・L.L.L.
Let's learn love.恋、愛を学びましょう
ちょっと恋愛モノちっくに
イメージ的にはこれが本編

■ 第二期、三期メンバーはたまに登場
それぞれの中学に通ってる設定
虎丸は雷門中に通ってる





名前変更




その笑顔も涙も
全部俺が守るから

狂いっぱなしのストーリー
そんなこんなでさようなら
高らかに笑い、背中を押された
どっちにしても最悪みたい
ふたり、つまらない出来事
泣いてごらんよ、鬼ごっこ
慰めないで、ばかげた嘘で
心の在りかを知ってるかい
傷つけたのも傷ついたのも
気づかないフリをしていた
お互いが愛しすぎていた
本音は好きでもないくせに
心の天気は何模様
リセット人生、前向き設定
もしもし運命、何様ですか



かくして始まる物語
終わりの見えない物語

動き出す物語
限りなく広がる夢
小さな星屑を集めて
小さな天才のマルシェ
今が彩られていく



←back






coment





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -