new?

2012/01/01 00:00
読みきり+2
24日の怪奇事件
あけましておめでとうございます!
そしてまさかのクリスマスネタでごめんなさい!

2011/10/24 00:00
拍手内連載更新
津軽√4日目
津軽からはα波が出てるんですよ

2011/10/18 00:00
読みきり+1
彼は有害です02
平和島サンド中編です
続きます
今のところ4話構成のつもりですのであと2話で終わります

2011/10/10 00:00
読みきり+1
彼は有害です01
だいぶ前に行ったネタ募集企画より平和島サンド前編です
続きます

2011/10/07 00:00
main整理
シリーズ+1
君が知らなくていいこと
またまたシズイザ親子の続きです
つまり彼は乱れてる

2011/10/06 00:00
テキスト+1
ホラ、間違える
シズイザ親子の続きです


2011/10/03 00:00
テキスト+1
素敵な罪悪感を君に!
シズイザ親子の続きです
歪み愛ってやつですね

2011/09/16 00:00
拍手内連載更新
津軽√3日目
こんな津軽が私は好きです


2011/05/30 00:00
拍手内連載更新
津軽√2日目
こちらも久々に更新です
たぶん7日目までいったら次の√にいきます(笑)
前の拍手はテキストに収納してあります

2011/05/29 00:00
テキスト+1
予想出来ない話をはじめようか4
かなり久しぶり過ぎるゲイザヤ更新です(笑)

2011/04/06 00:00
テキスト+2
ボーイミーツドッペルゲンガー
デリ臨mgmg

2011/04/04 00:00
テキスト+1
実験のお時間です6
高校生ってやっぱ好きです

2011/03/17 00:00
テキスト+1
俺の親父を紹介します
シズ←←←←イザをはき違えた結果がこれでした

 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -