new?

2011/03/14 00:00
テキスト+2
決戦は遊園地!(その裏側)
ネタ募集企画より閉じ込められたラブい2人、でした!

2011/03/06 00:00
mainのnにjunk頁設置
主にヤマナシ、イミナシ、オチナシなものの更新をしていきたいと思います
基本的に臨也右固定ですがシズちゃん以外とのかけ算やらそれこそ今回みたいなわけわからんやつを更新していくと思いますテヘ
お遊び頁なので今後更新履歴には更新しても表記はないかと思いますすみません…!!

2011/03/05 00:00
拍手更新
津軽ルートです
前回分はテキスト頁に収納してあります^^

2011/03/03 00:00
テキスト+1
決戦は遊園地!まずは前編です
企画にてこまこさんより頂いたネタを盛り込ませて頂きましたvv

2011/02/23 00:00
拍手お話入れ替え
しずおもんは少しお休みして新しいものに!

2011/02/19 00:00
テキスト+2
大遅刻でしたがこれにてバレンタイン話はおしまい!!

2011/02/15 00:00
テキスト+2
ごめんなさい遅刻しました…!!!!!
バレンタインネタ前半です
後半残り2話分もなるべくすぐ更新しますいません…orz

2011/02/09 00:00
テキスト+1
ゲームにバグは付き物です
シズイザ+デリ
出来心でした

2011/02/04 00:00
テキスト+1
この恋に耳は有効ですか?
memo内企画より匿名さまから頂いたうさぎ耳臨也です
ちょっと…いやかなり頂いたネタ内容から逸れた気もしますがそれは仕様です
ヒント:力不足

素敵なネタをどうもありがとうございましたvv

2011/01/31 00:00
テキスト+1
実験5話目です!
いやはやこれいつまで続くんだテメェっていうorz

2011/01/28 00:00
テキスト+1/更新履歴画面変更
世界で一番殺したい君へ
シズちゃんハピバ文、のはず、でしたorz
また今日から更新履歴画面を新しくしてみました!
今までの履歴はこちらからどうぞ!

2011/01/27 00:00
拍手が新しくなりました
拍手絵協力は前回に引き続き相棒(ゴーグル愛)です
それいけしずおもん(笑)

2011/01/26 00:00
テキスト+1
胸焼けの夕焼け
ネタ募集企画※memo参照より
相棒(笑)から頂きましたリクエストでラブコメシズイザです
たぶんラブコメ!(笑)

 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -