拍手お返事はコチラから

きょうも

12.10.29(月) 10:06

いい天気ですなあ。就活、ようやく入りたい会社が決まりました。社員1万以上のところです。とりあえず一次面接は通りました。でも次から二次面接三次面接とあります…
落ちないように精いっぱい頑張ります…コミュ障なりに…!
そういや、黒杜和さまとナントカ喫茶入った時、店員さんが話しかけてきて、私は聞かれても一言も返さなくてずっと下を向いてて、全部黒杜和さまが応対してくださいました。彼女は私に「え?!そんなに?!」と驚いていました。私はガチコミュ障なので…\(^o^)/いやもうほんとコミュ障なんですよ文字通り「障害」なんですよ知らない人とは一言も話せないんですよ!だから夢主が内海くんみたいな、いつでもニコニコしてて誰とでも仲良くなれる、簡単に他人のパーソナルスペースへの侵入を許されてしまう人にしたのでしょうね。わたしの無意識の願望です


2012.1029/all


<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -