拍手お返事はコチラから

12.10.07(日) 19:35

黒杜和さまとご飯食べました。
私はワイン飲んで黒杜和さまはビール飲んでました。
コラボする予定なので構想色々練りながらご飯食べてました。
私は興奮し過ぎて咳がゴホゴホうるさかったです。
楽しくなりそうです。コラボ小説。
黒杜和さまの構想力に感服いたしました。マジですごい
っていうかディズニーシー混み過ぎわろた


2012.1007/日常


ふんふん

12.10.07(日) 15:50

ディズニーシーなう

雨降ってたけど黒杜和さまがいらしたらやみましたすげー


2012.1007/日常


結局

12.10.07(日) 11:25

ジーパンにTシャツだわ\(^o^)/引きこもりクズオタ過ぎて服を持っていない…


2012.1007/日常


12.10.07(日) 09:48

服のセンスがなくて絶望なう


2012.1007/日常


ぐぼおおお

12.10.07(日) 09:14

隣歩くのが許されるのだろうか…めちゃめちゃ可愛いんだろうなあ


2012.1007/日常


ものすごく思うこと

12.10.07(日) 09:09

私の日記つまらんなwwww何か面白いこと書ければいいんですけどねー!何にもないからなあ。まあ多分今日書けるけど


2012.1007/日常


<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -