零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8




http://blog.esuteru.com/archives/4764936.html
てか零式漫画化するんだよなァ…。今知った。
このまま漫画まで売れたらものっそい声優陣でアニメ化…。無理か…。

ペルソナだってやったんだし良いじゃない////アニメ化したらグッツ化…!ナインたんhshswwww
comment : 0
17th.Sep.2011



トレイってイケメンすぎて慣れてないし、線画の段階でヤル気と愛を試す癖にごっそりヤル気部分だけもってっちゃうという何という試練www


もちろん私は敗北したよwwwいけめんってなああああああああああああにいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


ゲームショーに行かれる方は色んな意味で熱中症に気を付けてねw
comment : 0
17th.Sep.2011



トレイさんマジカッコいい////どうせ使い方によってはチート級に強くなるんだろうなァアアアアアアアアアアアアア!!!!!
トレイさんhshs


飽きてないよ。あの、これからちょっと用事があるだけなんだ。飽きては無いんだ!!
comment : 0
16th.Sep.2011



PSのサイトでゲームショーの生中継見てんだけどwなにこれーってなるwww基本著作権で見れねええええええwwww

ちょwwwもっとがんばれよおおおおおおお

pspで見れないのが一個あったがそれが零式なのか?おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あ、零式日誌の方では試遊の簡易取説があるいんですねwww
色々むりな人はってwwwww何この説明wwwww
comment : 0
16th.Sep.2011


漫画

描いてたのを影塗ってうpった。
んー

まさかのこの続きが紛失ですwもうデータの管理の悪さがwww
本当に管理が悪いからなァ…。サイトのパスワードが分からんとか時々あるんですよ。
あーでもナインも自分のロッカーの番号とか忘れててキングがナインの番号覚えてるとかそんなんだったらいいなァ…!ああ、そんな子が私にも欲しい…。
comment : 0
15th.Sep.2011



うわああああどうしよう!!!!テーマ曲(?)のバンプのゼロを期間限定買うか買わないか…!大問題である。DVD見たいけどオオオオオお金の問題があああああ!!!!><
皆さん買うんですかね???
ああああああもう、冬のイベントの為にお金残さなきゃだけど、そんな事言ってたら絶対変えない、し!!!うおおおおおおおおお
comment : 0
14th.Sep.2011


絵+レス

簡易拍手、一言ありがとうございましたー^^
行ってらっしゃいとおいでませって言ってくださって嬉しかったんだぜ////

一緒に行きたいって言ってくださった方、ざくろと夢の國に行っても、下ネタしか吐かないですよ!!恥さらしだからな!!>///<

9Aをもっと描いていいのYO!って言ってくださった方、マジっすか////え、いいの??そんな事言ったら描いちゃうんだからな!>x<
漫画描いてって方々もありがとうございます!!!ネタをくれても、いいのよ…!

迷子の心配して下さった方々もありがとうございました^///^
comment : 0
14th.Sep.2011



たっだいまー!!^^
帰ってきましいた、一日目東京、二日目鼠の国、3日目鼠の海でしたー

右半分こんがり焼けて帰って来たおwww
明日からまた漫画描きたいなァ。妄想が酷いざくろは下ネタばっかでマジずんませんでしたあああああああああ!!!もうね、夢の國でする話ではないよねっていうかwww
本当酷いですwwwww


comment : 0
14th.Sep.2011



着いた!飯食った!

そして迷う二人……。もうだめだー。
方向音痴×2がダメなのか?そうなのか?駅はどこ?私の現在地もどこ?


池袋のどっかにざくろが潜伏しています。

簡易コメありがとうです!(*´∇`*)
漫画とか諸々はお家に帰ってからになりそうです(・ω・`)
友人宅のネット回線とざくろの頭だと繋げられなかった。あと、ペンタブ忘れて来ちゃった……。入れたつもりだったんだ。そう、つもりだったんだ…。違うものいれてるとか。どんだけ……、自分酔ってたの?バカなの?なんなの?死ぬの?
comment : 0
11th.Sep.2011



昨日、0組のキャラとか出ましたねw
トレイさんの以下略感満載なボイスに草生やして、トレイさん遠距離最強伝説が開幕するのでは?って言うバトルスタイルに全力土下座しそうになりましたwww
何この人怖いwww

シンクちゃんとケイトちゃんは安心と信頼のキャラでした、…うん。
まあ若干顔つきもっと幼くても良かったのではないかってくらいかなァ、かなァ…。

あとクンミさんとシュユさんがボス臭半端ないwww特にシュユさんマジボスっぽいwww
comment : 0
10th.Sep.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -