零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8




うーん下の話の続きですが、13のナンバリングが取れているのかどうかががイマイチよく分かりませんでした;;;;ロゴ自体には13と書かれてないし、Final Fantasy零式 type-0とだけですし…。でも、サブキャラクターの玄武にルシがいるし…。13の用語が引き継いでてる感じもするんだよねー;;;うーん。
で、もしも零式が売れたらシリーズ化するのか?って言う話も上がってるし…。学園物だししりーずかするにもしやすいからねえ。

とりあえず、どの立場なのかよくわからなかったっす…。
comment : 0
25th.Aug.2011



あれ?てか、FFアギト13改め、FF零式になったってことは、13のナンバリング取れているの?……え?
クリスタルとかはもちろんだけど、ルシとか
公式に一人いた気がするのだが。あれ?ナンバリング…。もしそうならば、13シリーズだと思ってたから、13のランキング入ったけど抜けた方がいいかな?なんか不安になってきた…!明日しらべてこよう!(´;ω;`)全く名前変わったのだつてよくわからんかったしな!
comment : 0
25th.Aug.2011


漫画※キャラ崩壊

ちょっとモーグリが上司でクラサメ士官が部下のクラサメさんが見たいとチラホラ拍手をいただいたり、知人にスカイプで言われたのでちょこっとだけ書いてみました。^^


まあ発売前でこのサイトの暴走率は異常すぎるけども致し方ないよね!愛だ愛!!!コレが私の愛の形なのよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!←傍迷惑な愛www

だけどこの場を借りて言うならば、性格が全く分からない今だからこそ!出来ることがあると思うんです!!!!テンションだけの漫画ですので、ご注意を!

 (←携帯/PC・スマホ→)
  

あとコレと漫画だけをピクシブでうpってきた。まあ大して変わらないだろう…。
comment : 0
24th.Aug.2011



お?携帯さんからだと、零式の個人めもも設定やファーストが見れてないよーと教えてくださったのでサイトに付けました。教えてくださった方、ありがとうございます!(*´∇`*)
携帯さんからこれで見れるかと思うのですががが。なにぶんコチラの携帯がスマホなんでPC扱いされてしまいます><友人に借りて確認するまでは少々可笑しなところがあるかもしれません!

ですので、まだちょっと確認できないのですがtopの一番初めの!にインフォみたいなそんな感じのヤツと、一番下のTOPの横に零式設定を乗っけてます!見れなかったら言ってください!

あと設定については個人的解釈と今ある情報での妄想です。違ってても気にしないでくださいませ><;;;;;

今からスカイプしてくる―!!!A子おおおおおおおおおお!聞いてくれ俺に嫁が出来たんだ!!!この戦いが終わったら結婚するんだ!!!名前?ああ、名前はクラs、パァアアアン!!!バタッ


comment : 0
24th.Aug.2011



子供の頃のざくろから手紙がきた。 「今はりっぱになってるかな?」 http://shindanmaker.com/149108

泣きたくなった…!!!くそおおおおおおおおおお色んな意味で妄想だけは立派だよ!!!ド畜生オオオオオオオオオオオオオオオ
comment : 0
24th.Aug.2011



ええええええええええええええええええええ島田伸介が引退いいいいいいいいいいい!?!?!?!?

いつも面白くって、楽しい方だったんですっげええざんねんや!!
でも最後まで自分の志を貫いててどんな形であれど、あの方らしくって良かったです。
comment : 0
23rd.Aug.2011


落書き

相棒の物書きに零式のクラサメさんが素敵だぜ?って広めてきた。多分発売したらあの子もハマると良いな!!
まさかの見なくてもここまで描ける自分にキモいとか正直思ったYO!サーセン。

後ろに気持ち悪いこととか、R15じゃあダメな事ばっかので切り取り切り取り…!!!
comment : 0
23rd.Aug.2011


▼08/23コメ&拍手レス

>>日記コメレス
はじめまして、れんかさん!^^コメありがとうございます!
そうですよね!零式のサイトって少ないですよね…><増えればいいのにッ!!

クラサメさんのイケメンぷりもさることながら、かなり強いイメージもありますよね!!
エースは不動のセンターなんで私が描かなくてもいいかなってw公式っぽいので皆が描けが良いよ!とかとか、なんか私が描いちゃあいけない気がします、ね…。純粋な感じが!^///^
そうですよね!!結局はクラサメさんが美味しいって事ですね!分かります!!!

いえいえ、お話し大好きなんでお暇な時に絡んでやって下さいなー(^ヮ^*)
お気軽に話しかけてください!では!ノシ



>>拍手コメレス
はじめまして!漫画読んで下さってありがとうございます!
まさかの妄想までも>///<頭悪い事ばっかで恥ずかしいです///
モーグリのその発想は無かったですか?公式見てて1人で悩みまくってましたw
モーグリに頭上がらないクラサメさんかッわいいですよね!!!トンベリをお供にしてるくらいだからそんなのもありだなァ…って!妄想乙!!!

またネタと根気があればカ漫画を書きたいなァとかとか思ってますので^^*
発売前ですし、何しても大丈夫…!とか思ってるんで!!←そういう問題ではない
はい、またよければ気軽に話しかけてくださいね!ノシ
comment : 0
23rd.Aug.2011


落書き


落書きです。クラサメさんが楽しすぎるwwww
クラサメさんの服の詳細と性格とか会話とか出たらクラサメさんパラダイス本が出てくると思うんだがががッ!!冬になったら、零式の薄い本が沢山出回りますか?
もうナインか、クラサメさんがいたらカップルはなんだっていい気がしてきたwどんだけ雑食やねんwwwwww とりあえず、お願いだからせめて早急に皆の瞳の色を教えてくだしあ!!!
comment : 1
23rd.Aug.2011



クラサメさんの縮小が見るに堪えなかった

くそう。こんだけの影でカラー漫画だとかなり厳しい状況ですね;;;
綺麗にうpるのを見たいならピクシブさんにうぷった方が良さそうですね。
comment : 0
23rd.Aug.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -