零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8




設定資料集は皆お買い上げしたかな?買えた方はおめでとう!!(*´∇`*)
買えなかった方はネットに急いだほうがいいよ!

取り敢えず私は大阪に届くのにも関わらず東京圏です。早く大阪に帰りたい!!!!見たいよおおおおおお!!!

まだまだとたばたで、退院後次の日まさかの東京wwwwマジいてえ。

今から深夜バスで帰るけど、ポケセン行ってくる!そんで、神戸に行かなあかんとか(´;ω;`)財布が泣いてるわ!

どばっと更新したいけど、全てR18だった。欲求不満?ああそうさ!!
comment : 0
25th.Feb.2012


●設定資料きた!!!

2012年2月23日発売予定
定価:2,940円(税込)
B5判
4C256P

設定資料集!!!!!!!俺得!!!!!まってた!!!!!あいしてるうううううううううううう

でも今入院なう…。レスが遅れてます。あと手紙が出せてない…。うん、携帯しちゃあいかんってわかっててもこれだけ書きたいんだ…。orz
comment : 0
6th.Feb.2012
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -