零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



漫画※キャラ崩壊

ちょっとモーグリが上司でクラサメ士官が部下のクラサメさんが見たいとチラホラ拍手をいただいたり、知人にスカイプで言われたのでちょこっとだけ書いてみました。^^


まあ発売前でこのサイトの暴走率は異常すぎるけども致し方ないよね!愛だ愛!!!コレが私の愛の形なのよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!←傍迷惑な愛www

だけどこの場を借りて言うならば、性格が全く分からない今だからこそ!出来ることがあると思うんです!!!!テンションだけの漫画ですので、ご注意を!

 (←携帯/PC・スマホ→)
  

あとコレと漫画だけをピクシブでうpってきた。まあ大して変わらないだろう…。
comment : 0
24th.Aug.2011


漫画※腐注意


というありきたりネタですが、描かずにはいられなかったんだぜ!!完成版下のリンクから漫画へ飛んでね^w^
携帯用
PC・スマホ用
レムさんとクイーンのしゃべり方が全くわからん。クイーンマジ女王キャラでもいい気がする!ナインへのバカ感染云々もまさかの策略!?恐ろしい子!よくわからない上に無駄にフルカラー漫画です。久々すぎて勝手が分からなくなってました;;;;
いっぱい溜まったらピクシブの方にでもうpろうかなとかとか考えてますぜw

私、頑張った、よ。ばた!
comment : 0
23rd.Aug.2011


漫画

PVでぶっ飛ばされたナインとクラサメ士官のお話の後を考えてみた
下の絵の漫画だよ!!!
セリフや詳しい服や何やらはまだ分からないから適当!!
見れなかったら済まない。ただ描きたかっただけという…。もう何が描きたいって、押し倒してるのが描きたいとしかwww

何気に↑のクラサメアイコン気にいってるんですぜw何かあれば使いまわそうと考えてるwww


て言うかPVをガン見してたらクラサメ士官とナインが同じくらいの身長でなんか精神的にキたwアカンアレはアカンでェえええええええええええええ!!!

一応PC・スマホ用も。
ケンカせずにはいられないナインマジ可愛いwww
ただテンションが上がっただけですウウウウ!!!
comment : 0
21st.Aug.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -