叶わないと沈めた願い。

水底に落ちてしまった、願い。

その願いが息を求めて産んだ泡が抱く夢は、きっと

とても、とても、儚くて優しい―――




   沈み願いの泡抱き夢


。°。°。°。°。°。°。°。°。°。




°。願い泡日記。。°水泡親子拍手 ゜。描水泡。゜



。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

☆=コラボ。★=行事もの。


簡易キャラクター説明。
こんな奴らですよ。
穏やか水。
ここは尊い夢のような世界な気がするから―――
ふわるんです。
我が子にはささやかで小さな秘密が幾つかある。
☆ママ友さん(タイトルは仮)
白髪の彼女にもママ友さんがいるんですよ。現在更新中。
朝のおはなし。
いつもの朝の迎え方。毎朝こんな感じです。
★ハロウィンで初プリクラですよ。
ぷりんとくらぶなるものをはじめてしてみました。
ライバルがいるんです。
螢にはライバルがいます。
★こどもの日ですよ。
螢がこうしてこどもの日を迎えられるのは。
途切れぬ記憶と変わらぬ思い。
考えることの放棄。理由は知らずして知る。



訪問者558


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -