更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 キヨシ夢

年末企画キヨシ夢upしました。



2016/12/29 18:13



 キヨシ夢

冬恋いに「今年の終わりで僕等は終わり」キヨシ夢upしました


2016/12/21 19:25



 キヨシ夢

dreamにキヨシ微々々裏夢「さよなら純白」upしました。

びびびび裏です。直接表現をさけたのでパス無しで読めます。

本番はクリスマスイブ……?あるいは……?

天羽が書けたのがうれしかったです。

キヨシ夢主人公は天羽にあわせることは確定してました。


2016/12/10 18:10



 キヨシ夢

日常シーン10題 に「イチョウ並木」キヨシ夢upしました。

春に天羽と出会って、夏の終わりには天羽を失ったヒロキヨ。そんなことについての話です。なんとか日常シーン10題も達成……


2016/11/30 18:03



 キヨシ夢

100のお題。に「62.指輪」キヨシ夢upしました。


2016/11/18 16:51



 キヨシ夢

100のお題。に「66.毛糸」キヨシ夢up。
このあとは、ほんとに湯たんぽがわりになるだけです。


2016/11/05 18:29



 キヨシ夢

100のお題に「5.透明」キヨシ夢upしました


2016/10/18 18:44



 キヨシ夢

100のお題に「89.ルーレット」キヨシ夢upしました


2016/10/08 18:37



 キヨシ夢

100のお題に「13.釘」キヨシ夢upしました。
キヨシはもうちょっと書きたいのだけどなかなか増やせてません。ごめんなさい


2016/09/23 17:27



 キヨシ夢

100のお題に「68.繰り返し」キヨシ夢upしました。メシの話ばっか書いてますが、料理は好きでも嫌いでもないです。まあ書かなくても作品に出てますよね


2016/09/01 18:31



 キヨシ夢

夏影に「夏が白煙を引きつれて」キヨシ夢upしました。
秀人夢で書こうとおもってた野球ネタでしたが、うまくオチをつけられなかったので、キヨシで書いてみると、なんでもない一日と言う感じで、まとまりました。

いつかハマスタ野球観戦ネタを書きたいです。みかん氷食べたい。


2016/08/04 18:27



 ナナシ様リクエストのキヨシ夢

5000hit企画部屋にナナシ様リクキヨシ夢upしました。

長すぎました。
自信がまったくない、ご満足いただけたらいいのですが。
名前変換等ミスがありましたら。お知らせください。

リクエストを本当にありがとうございました。


2016/07/29 18:50



 キヨシ夢

夏的恋愛二十題に「5.今日から別々に寝よう」キヨシ夢upしました。主人公のキャラが前作とずいぶん変わりました……。ライブハウスで助けられる→またキヨシに助けられて、キヨシに懐く、みたいな感じで付き合うこととなった設定です。付き合うきっかけのことは、またどっかで書ければ。


2016/07/09 17:44



 キヨシ夢

キヨシ夢upしました

アンケートお礼のキヨシ夢です。キヨシちゃんぽさが出たかな?どうでしょう……。アンケートご回答ありがとうございました。


2016/04/09 18:50



prev|TOP|next

- ナノ -