更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 秋生夢

dreamに「花びら舟」秋生夢upしました。


2017/04/12 17:05



 秋生夢

新年企画に「寒い朝だと感じぬほどの 」秋生夢upしました。

このつづきが、夏生夢「赤く染まった鼻先にそっと」になります


2017/01/08 18:43



 秋生夢

夢百題に「03 ずっと友達」秋生夢upしました。

夏生と八景島シーパラダイスに行った夢はまだ今度書きたいと思います。

年明けには、真嶋兄弟お泊り夢冬版をあれこれ書ければと考えています。


2016/12/09 18:00



 秋生夢

100のお題に「25.慰め」秋生夢upしました。


2016/10/25 18:37



 秋生夢

夏的恋愛二十題に「7.ホラー映画見に行こう」秋生夢upしました。

アンケート回答の理由欄にていただいたリクエストにおこたえしました。時間がかかってしまいまして申し訳ありませんでした。

そして、「ホラー映画にキャーキャーいう秋生と主人公」という夢には、なっていません……ごめんなさい。

想定した映画も、1992年という時系列に全然あっていません!なぜなら、わたしもホラーがニガテだから!ローズマリーの赤ちゃんで書こうかなと思ったけど、見返すのが怖かったので……かろうじておぼえているホラー系の映画を想定しました。


2016/08/17 18:30



 秋生夢

夏的恋愛二十題に「8.アイスを舐める姿に×××」秋生夢upしました。


2016/08/13 15:18



 秋生夢

アキオ夢を辿って読んでいただく場合、まず真嶋兄弟夢をさきに辿っていただくと時系列がわかりやすいです。

夏影に「儚くも、潰えることこそ潔し」秋生夢upしました。

お盆期間は、リアルタイムにあわせて、アッちゃんナッちゃんの夢を書きたいなと思います。他にもお盆テーマで書きたい人はいるんですけどね。ヒザキ、龍也、秀人。


2016/07/19 17:23



prev|TOP|next

- ナノ -