うたプリ


2013.06.16.Sunday

今更なのですが、うたプリにハマりそうだ(笑)っと言っても知識はアニメオンリーなので(^^;)多分、そこまでいかないと思います。ゲームやったらヤバいと思うのですが、若干苦手なんですよね繰り返すゲーム的なものが(汗)

なんですが、頭の中でカノンがエンドレスで繰り返されているのですよ!!!!!超がつくほど珍しいです。

今まで、2000%は視聴していたのですが
1000%は3話止まりだったのですが!!←
トキヤの回で、1000%を見なくてはいけないっと思い1話から改めて見直し、最後まで見ました<(_ _)>ま、つまりトキヤがいいと思った訳です\(^o^)/可愛いっス!そしてマジいけめんはレンです。(これは、声がいけない。そして美しいのがいけないっ!)
っとまぁ、そんな訳です。しかし、普通にMステを見ていたその後?その裏?ではそんなことがあったとは…やっぱ、思うだけで。見ると読むと、そっと見守る系が良いっスね!


22:53|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -