しんか――んっ!!!


2013.06.04.Tuesday

玄関、開けて徒歩三分コンビニでゲットです(笑)
ジャンプコミックは、置いてくれるのに花ゆめがないのが気にくわないのですが…
置いてくれたら、確実に買うのに。ここに買う人いるのになっ(;_;



ワンピースとブリーチの感想は、ただ単に叫んでるだけではあるのですが若干ネタバレ含んでいるのでmoreにて。


more..

14:38|comment(0)

考えなしに


2013.06.04.Tuesday

考えなしにしてはいけないっと実感。

いや、でも、こう熱があればやれるかな?っとね思ったんですよ。原作沿いのアニメ沿いに持っていけば、出来るかな?って。あ、アラカンの話です。でも、アニメのストーリーって大分、簡略しているではないですか…。なので、どうしようかなって(悩)
結末は一応、あるんですよ。←ここに持って行こうっという結末が。

ちなみに毛探偵の長と中編もあります。毛探偵の長編に関しては、ギャグに行きそうなのであとで変えるかもしれませんが(笑)

んで、話を戻すと原作沿いにするかアニメ重視でいくか未だに悩んでいるっというオチでした。ブレブレな自分な訳でして<(_ _)>すいません。自分、原作の話好きなもので…。もっと革神語を扱うサイト様が増えればいいのに…っと思う今日この頃。


アニメアラカンの感想


more..

03:38|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -