スクエニのゲームのお話


2013.06.11.Tuesday

FFXVとKH3の2作品がどちらともPS4で出るそうですね(^^;)その前に、PS4とは何ですか!!?新しいのとか、本当に止めて欲しい(:_;)
FFXVは、分からないんですがKH3は「ソラ」の成長した姿があるとか…?

ちょっと検索引っかけてみたらFFXVってたっつんのだ!?ずっと気になっていたやつでした。

ゲームソフトやるためにPS4の本体を買わなくてはいけない…とか、本当に悩む。ずっと、スクエニの手の上でコロコロ踊らされておりますよ(泣)

こんなのばっかだよ\(^Δ^)/


23:59|comment(0)

CM


2013.06.11.Tuesday

最近、しゃまのライブDVDのCMを目にすると思ったのですが…
あぁ〜明日か、発売日っと気付くのです\(^o^)/


more..

01:13|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -