Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
02/21

ほんと、サボり癖がつくと中々癖をなくせ無いっていうけど
ほんと、その通りやと実感しましたw


もう、ブログのサボり癖が・・・


あ、このブログが高校のリア友に割れてるかもw
ほんま、たま〜に愚痴ってるから怖いww

もう愚痴かくのガチでやめようと思いますw


話し変わって
家出事件のことですが
家出4日目ぐらいで終わりました

残念なことに私から謝るという形で終幕しました;^;

ほんま、ずっと家帰らんつもりでしたからね。。。
けど、担任とか、母親とかに「子供があやまらんとアカン」っていわれたし
「家出し続けてたらネパールなし」になるってガチで言われて。。。。渋々

ほんまネパールがなかったら未だに帰ってないですよ。きっと


とりま、渋々という形で解決しました><;



今、がっつりテスト期間ですよ

今日テストあったんですが

今まで以上に勉強してないwwww

むしろ全く
テストっていう自覚、実感皆無w

最後のテストなのにw

最後ぐらいがんばればいいのに、、、

まぁ、勉強してない理由は1つ!

ゲーム!Wii

今まで壊れてたWiiを先日直しまして
2年ぶりにWiiをしたんですよ

もう、データ吹っ飛んでるんで全部のカセットが1からで

主に私がやるカセットは

ゼルダ「トライワイトプリンセス」
スマブラ
だけだったんですが

父親がリズム天国を買ってきまして・・・

私がはまりまして・・・勉強できんというわけですw


もうゼルダに関してはやめれんとです
ミドナがっっ可愛い!!クソかわええ!

たまらんっ

って感じでゼルダがまたきてますw

今プレイ時間9時間ぐらいです
今はやっと森の神殿です

マスターソードの前ですw
ミドナ瀕死後ですよ!
ミドナ瀕死時もかわいいw

それより瀕死になる時が可愛い
ザントの絡みが可愛い

ザントの「お前が・・・・欲しい」
がイラってきますwミドナが好きすぎてw


さっさとザント戦にいきたいです
ミドナがっっ*^w^*

ってな感じで今から勉強します

このブログが割れるのは時間の問題w

   
2012/02/21 01:17
prev next