Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
02/28


はい!絶賛テスト期間中の竜汰ヘモグロビンですよ

ほんと、今日で3個テスト終えたんですが・・・

欠点までとは行かないですが
高得点の匂いが全く無いんですよ


H×Hを撮りためてたんですが
DVDデッキが壊れ
H×HはおろかイナズマGOも夏目も銀魂も見れんとですよ><

H×Hが気になるっ
イルミがはじめて喋った時までしかみてない
それ以降見れてない

ほんま、イルミの声にゃーーショックでした
男じゃねーか!って思った

いや、男ですよイルミは
けど、声は前H×Hのように
麗ちゃんのように中性的な声じゃなきゃ!

イルミが男・・・・・・・・・・
いや、男ですが(2回目ww


クロロ・・・お前だけは上手い事キャストを合わしてもらえ
いや、むしろ永井善一にしよう!
クロロだけ前と一緒やん!wwみたいなオチでいこうよ!

ほんと、なんでキャストを全部変えたんやろ;;




あ、話かわって
BSR48選挙結果でましたね←おそっっい

いやーやっぱムネ様は1位ですね
そりゃーbsr=ムネやもんね

で、2位が三成
3位が幸村
4位がこじゅ
5位が佐助
6位がナリ
7位が元親


・・・・!?
5位佐助?!
うそ!目立ちすぎじゃね?

おいおいおいナリ様ぬいての5位!

佐助昇給やな!

もー旦那、オカン、オクラ好きの私には
サイコーに嬉しい結果ですよ^P^


にしても、松永と家康が入らんかったんは意外

松永がはいって欲しかった!KGも!


でも佐助ちゃんが入ってるからいいもんww


おめでとーーーーさっけぇぇぇぇぇ


テストがおわれば可愛がってあげようじゃないか!


   
2012/02/28 22:10
prev next