今年もあとわずか

2014.11.06.Thursday 07:15

もう11月に入りましたね〜( ^ω^ )

前にも増してグータラ状態ですww←

もう転職するための資格勉強やら
来年のイベント企画やら
年賀状とか…イラストのお仕事とかで
何を手に始めていいのやら…、、、

いやちょっと正直資格の勉強をやらないと
期間が終わってしまう…(←ユーキャンw)
他人に頑張れ!!なんて言ってる場合
じゃない私!!と思ってますwww
お家で勉強は私には向いてないんですよ←
やる気削ぐものがいっぱいあって
逆に別のところだと集中力減りまくりです←

さてヘコんでる話は終わりにして
落書きはしっかりやってるので←←
イラスト置いて現実に戻ります、あでゅ)^o^(!


Twitterにて赤黒ワンドロで【アイドル】
下のは今日は11.06ということで
黒子×帝光青峰です\(^o^)/ピュア峰万歳!









 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -