花吐き病

2014.09.22.Monday 02:29


脱稿まであともうちょっと〜!

息抜きがてらに前に描いてみたかった
花吐き病で黒子と赤司さま。

赤司さまは疲れて途中状態ww









スペース決定!

2014.09.20.Saturday 06:51


10/12 スパークでのスペースは
東6ホールわ15b に決まりましたー!!

頼んだポリバッグは昨日届いたので
あとは無事に本が出来れば…はい。

周りは赤黒ちゃんばっかで
きっと安らかに死ねると思いますww

またイベント近々
お知らせ出来ればいいなと思います!
いつもギリギリですが(泣)

宜しくお願いします〜( ^ω^ )









ていこー赤黒ちゃんん

2014.09.16.Tuesday 01:21

帝光赤黒ちゃんの日ということで
原稿途中に描いたので雑ですが
あっかくろちゃぁぁぁんんん\(^o^)/







お疲れ様でした!

2014.09.15.Monday 21:54


昨日はスイートシャドウ3
お疲れ様でしたー( ^ω^ )!!

合同とても楽しかったです♪
赤黒ちゃんをいっぱい話して幸せすぎて
死ぬように爆睡してました…なむなむ

企画してくださったなおさん
参加者のみなさん
楽しい時間を
本当にありがとうございました!!

また企画の機会がありましたら
宜しくお願いします(o^^o)

イベント写真撮り忘れたので
帰りに買った紅茶とギモーヴを←
マシュマロギモーヴ食べたくて
ホイホイ買いました←←







スイートシャドウ3

2014.09.14.Sunday 00:12
お知らせが遅れましたー( ^ω^ )

日付が変わっちゃいましたが
今日は東京ビッグサイトにて
黒バスオンリーのスイートシャドウ3
スペースは お33.34にて
赤黒合同アンソロに居候させて
いただいてますので
ぜひ宜しくお願いします〜!!

アンソロ名
『救世主と手繋ぎ鬼』 ¥300

4P描かさせていただきました!


もう一度サンプル載せます\(^o^)/
描き下ろしです〜!

来てくださる方はお気をつけて
お越しくださいませ〜!

それではおやすみなさい!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -