夏・・ですね!

2015.07.03.Friday 01:59
ブログを放置して約一ヵ月・・
もう7月になっていました生きます(´・ω・`)

おとといのアニバス最終回を視聴して
しばらく浸っていました・・(最終回なんて信じない)←

でもとりあえずアニバスお疲れ様でした!!!
最後の最後までとても感動で;;;楽しかった;;;

今思うと黒バスと出会ったのって私が高校の頃だったので
逆算すると凄く長かったような気もしますwww
画力もそのころと比べると全く違いますねwww
今は容量の関係で消してあるんですが前からこのサイト見て
くださってる方は(いないと思いますが)お気づきになられてるかとww


語彙力がないのでうまく伝えられないですが

黒バスでお話できたり出会えた方々も沢山いて
今でも仲良くさせていただけて本当に感謝しっぱなしです;;
アニバスが終わったことによりキリといってはなんですが;;
他ジャンルに寄ったりしていくことが増えてサイトも少しずつ
変わっていくと思いますが今の繋がりも大切に
今後も仲良くしていただけると幸いです(*'ω'*)

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

引き続き低浮上ですがのんびり気ままに
イラスト描いていきます〜〜〜\(^o^)/





 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -