イベントお疲れ様でした

2015.01.27.Tuesday 22:47

今日まで深い眠りから
覚めましたっ!!←

一昨日のDCRお疲れ様ですっ!

寒い中たくさんの人がイベント
スペースに立ち寄って下さって
感謝感激でした〜(T ^ T)!!
差し入れ下さった方ありがとうございます;;

黒子っちの誕生日お祝いできて
幸せでした…はぅ…、、、


イベント後の美乃さんとの
アフターとても楽しかったです〜!
スケブとカラオケ充実しましたwww
ライトスポットが目に優しくなかったのが
1番ダメージでしたが…www
是非また機会がありましたら〜\(^o^)/


さて次はおでライの宇都宮参加ですが
おかげさまで思ったより新刊が
出てしまったので少数部になります;;
前回の「レンタル彼氏くん」も
今回で全て出てしまいました。
他のも在庫わずかですが
是非よろしくお願いします〜ヽ(;▽;)ノ
当日折本出来ればいいのですが
ちょっと未定です;;

当日買えない方は
通販ページに一応更新したので
そちらからでも大丈夫です!

あ、カレンダーはまだ更新してないので
欲しい方は少しお待ちいただけると
幸いです〜;;


そういえばやっと西武にある
チョコレートパラダイスに行けたんですよ〜!
ずっとパソコンに向かって
行きたい〜行きたい〜言っててww

なんでバレンタインってあんな
可愛いチョコレートがいっぱいなんですか;;
チョコテロすぎて;;
チョコめっちゃ試食してきちゃいましたよ;;
お目当て以外に誘惑半端なくて…
義理にどんだけ迷ってんだよっっ!!な
くらいにイベントより歩き回り…←←

1番目が引いたのが口紅型チョコですね〜!
一応お目当てだったんですが
お値段可愛くないなって(ハート)あはは←
でも買ってあげたしたよっ(突然のツンデレ)
口紅型チョコとか
ネタに使えるじゃないですかっ!!
なんてハレンチなっっ!!(私の思考が)

ごほごほっ
なにはともあれ充実しました!

突然の終了のお知らせ!あでゅ!←















 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -