memo

Record
(名前変換は各章やページにてお願いします。)
お知らせ / 呟き / 感想 / res

2023/11/16

 ARABASTA+1

170、 大佐と傾国

原作沿いなど更新したらXで更新通知します
@sui_min__s
サイトからたくさんフォローしていただいているのに何も通知しないのはな、とおもい、今更ながらポストしていきますパスワード入れたら誰でも読める状況にうーん、となり、今後R18のお話もXに連携していくのでぜひぜひお気軽に 18↑高卒済又は20↑など年齢表記だけお願いします。18歳高校生の方はごめんなさい。

原作沿い、明朝体でも読みたいなあって、でもゴシック体の方が読みやすいよね。とも感じるので選べるようにしようともうひとつ、明朝体版を作っていたのですが、どうせなら修正入れていこうとがんばってます。
初期の私の文章あまりにも下手すぎて泣けてくる。これ書いたのだれだーっ🥲ほんとに🥲 



2023/11/13

 

サイト名変更致しました。
ずっとずっと大好きな音楽用語の【 𝑇𝑟𝑎𝑢𝑚𝑒𝑛𝑑 】です
トロイメント=夢みるように なので、原作沿いのタイトルTräumerei(夢想)にリンクしているようなかんじにしました。

わたしは元々「夢をみる」ということばを夢小説サイトには使いたいとおもい、白昼夢や夢心地、夢見るようにや微睡みなど使ってましたがどうせなら、と少しだけ悩んで変えました。
わたしのHNも睡眠と睡眠からとったすいなので、夢みるように、あの世界に浸れたらなあ。なんて、考えていたりしてます🥰 



2023/11/03

 ARABASTA+1

169 海を閉じ込めた石

 



2023/10/31

 short+サンジ

il paradiso

2023Halloween、吸血鬼サンジくんと聖女夢主ちゃんのお話です。前々から考えていたお話の一部なのでシリーズ化するかもです🥰
次は原作沿いをあっぷします! 



2023/10/22

 デルフィニウム+5

デルフィニウムに5つほどお話追加しました。
ぜんぶXで先にあげていたお話です!なかにはR18なのもありますのでお気をつけください。

さいきんまた暑い日々だったけれど今日は涼しくていい気持ちですね。サイトも秋仕様にしました🍂 



2023/10/14

 ARABASTA+1

168話、VIP or 海賊?
 



2023/10/05

 Special

海のヘソの大冒険

全8頁あります。こちらは6月くらいからちまちま書いていたものです、やっと更新できました
東の海編なのでアニメスペシャルをやっていたのも古いみたいですね、当時わたしはまだ幼稚園にも行ってないくらい幼かったのでまったく記憶がないです🥲
サブスクしているFODにアニメスペシャルが追加されているので、そちらをみて書きました。久しぶりの東の海変、楽しかったです 



2023/10/02

 

大変更新の間が空いてしまいました、ごめんなさい。
お仕事のことで勉強しなければならないこととか、なかなか自分の時間が取れなくて修正いれてサイトにあげて、という行為を怠っていました( ; ; )
この約2ヶ月まったく夢を書かない日々でしたが、ようやく自由の身なのでまたたくさん更新していきます
改めてよろしくおねがいします。 



2023/08/04

 ARABASTA+1

167 レインディナーズ

このお話、去年の9月に書いていたものなのですが、最後の方に〇〇のシーン入れる。と未来の自分任せにしていて、書いた記憶もるけどそれはまた別への追加文だったかなあ、とあちこち探したけれどなかったので書き足しました🥲
ほぼ1年前に書いたものなので、当時の鮮明な記憶が思い出せずにむむむ、としましたが教訓になりました。

ようやく原作沿い再開して、毎日潤いのある生活をしています。その間にもアニメSPのへそ島を書いたり、チョッパー王国を書いたりしていたので一応原作のお話は書いているけれど、でもきちんとした原作沿いを最後に書いたのは5月だった、すごく前だ(;_;)やっぱり原作沿いがわたしの軸です
夏までに仕上げたいサンジさんのミニシリーズと並行して書いていきます🤍
 



2023/07/26

 ARABASTA

166 水と白猟

またまたお久しぶりになってしまった原作沿いです。
アラバスタ完結してから2ヶ月近く原作沿いおやすみしていたのですが、そろそろ書き始めるつもりでとてもわくわくしてます 


|

BACK