memo

Record
(名前変換は各章やページにてお願いします。)
お知らせ / 呟き / 感想 / res

2021/02/27

 お知らせ?

お知らせでもないですが、更新ペースについて少々。
仕事だったり生活だったりが落ち着いてきたので、
月、水(木)、土と週3で原作沿いまたは劇場版や短編などのお話をアップしていこうかなぁ〜なんて考えています。
目安として設定を自分自身に授けているだけなので、絶対ではないですが…(;;)
これから、前にちらっと言っていた扉絵企画もはじめる予定なのでもりもりっと書いて、麦わらの一味と過ごす日々。にお花を咲かせていきたいな〜«*(*´ `*)*»
少しでも楽しんでいただけたら幸甚です。

最近まいにちワンピースをはじめたのですが、ナミちゃんから天気予報を聞けるのが幸せすぎて、それだけで一日頑張れちゃう……うう、すき( ; _ ; ) 



2021/02/01

 

容量の関係でサイト移転しました。
改めて、よろしくお願いします( ) 



2021/01/26

 お知らせ

近日にまたまたごめんなさい。
サイト名を花海から花の苑に変えました。ひぃ、申し訳ない…、; ; ;
花ノ苑だったり花の園だったり表記揺れはあるものの、これでいきます 
 



2021/01/07

 

本日の夕方に完全非公開プラン再加入しました〜!快適だ(〃´-`〃) 



2021/01/07

 お知らせ

本日、広告完全非表示プランが切れたのですが今日のお昼すぎまで課金はできないので半日ほど広告が出るようになっております、ごめんなさい; ;  


← | →

BACK