memo

Record
(名前変換は各章やページにてお願いします。)
お知らせ / 呟き / 感想 / res

2024/02/19

 ARABASTA +1

173、反乱のうねり

ものすごくお久しぶりな更新になってしまって申し訳ないです。
間違えて先に174話の方の修正をしてしまっていたので、そちらはまたすぐに公開します🥲
改めまして2024年のトロイメライをよろしくお願いいたします。 



2024/02/13

 おしらせ

遅くなりましたが、引き続き有料版にしました!
来週からはやっと落ち着きそうなのでまたいつも通り更新していきます🥰 



2024/02/08

 おしらせ

7日に有料版が切れてしまって今広告が出ていますが、ナノ様が13日にクレジットカード決済を取り入れるとのことで、読みにくくはなりますがそれまでしばらくお待ちください🥲
すごく楽な決済になってほんとうにうれしい、これからもナノ様一筋にいきたい 



2024/01/23

 

最近ぜんぜん更新できていなくてごめんなさい🥲
今ずっと実家にいるので、なかなか読み返してあっぷする、という作業ができずにいます。
わたしも家族もみんな元気で何かがあったわけではないんですが、ただ自分のスペースや時間が取れず、最近は趣味の時間はゲームばかりしている日々です
それはそれでとても楽しいので、毎日ペルソナ5Rの世界を満喫しています、かすみが本当にかわいい

たぶん、来月から書き始められるとおもうので、またぜひよろしくおねがいします
ただの報告でした>_<! 



2024/01/10

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いします
今年は原作沿いは空島の中盤まで、サンジさんはシリーズ完結、サンジくんの同棲は数を増やす。ことを目標に頑張っていきます。原作沿いは今ちょうどドリーマー編が終わり、ゼニィのお話に入るところです、近々原作沿いもあっぷしていきます、改めて、2024年よろしくお願いいたします🥰 



2023/12/25

 petit four

はじめてのクリスマス

サンジくんとのむすめちゃん2歳前がはじめてサンタさんからプレゼントをもらったお話です。🎅
クリスマスから三が日までが一年のなかでわたしのいちばん好きな時期。毎日わくわくしてます(*´_`*)°
年末のお話サンジさんで書いてるのでまた大晦日にあっぷできたらいいな。
原作沿いも今ゾロのドリーマー編を書いてて、とりあえず28日まで進められるだけがんばります 



2023/12/23

 ARABASTA+1

172、ユートピア作戦

コーザの言葉がすごく悲しい。書きながら、読み返してながら、両方とも泣いた。
しばらく書けなくなるので、今“書く”の予定をぎゅうぎゅうに詰め込んでます!!!年末年始には実家に帰るのですが、ストックを読み返して、たくさんアップできるように頑張ります! 



2023/12/04

 ARABASTA+1

# 171 パーティーのはじまり

またまた時間があいてしまいました、ごめんなさい。
ここしばらくXであっぷする用のR18のお話に手をつけていて、それにいっぱいいっぱいでした😭でも、すっごく楽しかったです、とびきり濃く仕上がりましたいつも本ができちゃうくらい書き込んでしまうのですが、それが楽しくて仕方がないです。余計なものをいれるの大好き。 



2023/11/16

 ARABASTA+1

170、 大佐と傾国

原作沿いなど更新したらXで更新通知します
@sui_min__s
サイトからたくさんフォローしていただいているのに何も通知しないのはな、とおもい、今更ながらポストしていきますパスワード入れたら誰でも読める状況にうーん、となり、今後R18のお話もXに連携していくのでぜひぜひお気軽に 18↑高卒済又は20↑など年齢表記だけお願いします。18歳高校生の方はごめんなさい。

原作沿い、明朝体でも読みたいなあって、でもゴシック体の方が読みやすいよね。とも感じるので選べるようにしようともうひとつ、明朝体版を作っていたのですが、どうせなら修正入れていこうとがんばってます。
初期の私の文章あまりにも下手すぎて泣けてくる。これ書いたのだれだーっ🥲ほんとに🥲 



2023/11/13

 

サイト名変更致しました。
ずっとずっと大好きな音楽用語の【 𝑇𝑟𝑎𝑢𝑚𝑒𝑛𝑑 】です
トロイメント=夢みるように なので、原作沿いのタイトルTräumerei(夢想)にリンクしているようなかんじにしました。

わたしは元々「夢をみる」ということばを夢小説サイトには使いたいとおもい、白昼夢や夢心地、夢見るようにや微睡みなど使ってましたがどうせなら、と少しだけ悩んで変えました。
わたしのHNも睡眠と睡眠からとったすいなので、夢みるように、あの世界に浸れたらなあ。なんて、考えていたりしてます🥰 


|

BACK