memo

Record
(名前変換は各章やページにてお願いします。)
お知らせ / 呟き / 感想 / res

2023/07/16

 恋の潮汐

恋の潮汐

60歳サンジくんの夢を見たので書いてみたらとまらなくてシリーズにしちゃったおはなしです。
麦わらの一味解散後、偉大なる航路の島でひっそり暮らすサンジくんとそこの島に住んでいた夢主との年の差恋愛なので好みが分かれてくると思いますが、よろしくお願いします🥰
こちら海賊軸なので夢主になまえがあります。 



2023/07/07

 ARABASTA+1

165話 戦線へ

お久しぶりの原作沿いになってしまってごめんなさい😢
今はチョッパー王国を中心に書いているのですが、このサンジくんすごく色っぽくてドキドキしちゃいます。ふふ。
サンジくんと夏のおはなしも書きたいなあ。書きたいものばかり、しあわせな悩みです 



2023/07/01

 デルフィニウム+1

月にまやかし

サンジさんとすまたなお話です。
未成年の方は閲覧禁止、パスワードを入力してからおすすみください

今チョッパー王国書いてます劇場版も楽しい。 



2023/06/19

 ARABASTA+1

164話 船長VS王女

また書くに時間かけすぎて読み返してあっぷする作業をサボってました😭読み返しサボってる間にアラバスタもへそ島も書き終えて、ストックが60話以上あるので校正まではいかない、読み返して赤ペン入れていく作業に集中しなければ、です😭

今はツイッターで言ったサンジさんとのえっちなお話書いてますもう少しで完成なのでまたツイッターの方で先にあっぷします。まだサイトであげてないえっちなお話が3話ほどある。 



2023/05/29

 ARABASTA+1

163、砂漠の女神

ビビちゃんと夢主メインのおはなしです。

最近はアニメSPの海のヘソの大冒険を書いてます
東の海のおはなしなのでなんだか懐かしい。また近々専用ページ作って追加していきます
麦わらの一味との冒険を余すことなく書き記すのが本当に楽しくて幸せで仕方ないです🤍 



2023/05/20

 ARABASTA+1

162、消えゆくひかり

ユバに到着トトおじさんと再会までのおはなしです。
この辺りからますますビビちゃんみるのがつらくなってきますね、(TT) 



2023/05/07

 君がいる生活+¥

こたつがかり
56の日

同棲はじめたばかりの冬のおはなし🔞とゴムの日のおはなし。
もう関東は蒸し暑いくらいなのに、ずいぶんと季節外れであり、タイトルそのまんまなお話ですが連休最後に楽しんでいただければ幸いです 



2023/04/26

 ARABASTA+1

161、マジックアワー

こちらから原作にもどります

最近ちょっぴり時間取れなくてなかなか更新ができていませんが、毎日書いてはいます アラバスタの宮殿を出て船に戻るところ、まで書き終えました。あとすこしでアラバスタも終わってしまう……ウイスキーピークから長いようで短かったなあ。 



2023/04/12

 ARABASTA+1

160、国という形

引き続きアニオリ話です。

今Träumerei209話を書き終えたところなのですが、ようやくアラバスタに雨が降りました🥲
激闘編は209話で終わり、あとは宴とちょっぴりオリジナル話を入れて、215話くらいでアラバスタ編にエンドマーク打てたらなあ、と考えてます
あとはずっと明るいお話で、ビビちゃんもにこにこなのでほっと、うれしい。

とても嬉しいお便りをいただいてはっぴーです🥹!
素敵なお言葉やプレゼントをいただくたびに、書いてよかった公開してよかった!と心からおもいます。当初公開は期間限定の予定だったのですが、みなさまからの愛をいただき、無期限公開に変更したサイトなのでお言葉に触れるたびありがたさを噛み締めています
返事が遅いなんてものではないくらいに遅くて本当に申し訳ないのですが、みなさまからのお言葉はわたしの宝物です。へへ
34月分から、またゆっくりお返事していきます。
言葉で好きを伝えてくださりありがとうございます🤍 



2023/04/07

 おしらせ

サイト名を「白昼夢」から「微睡み」に変更致しました!
改めてよろしくお願いします 


|

BACK